こんにちは、623です
前回からの続きになります

勉強用だし新品なんて必要ないので、オークションにて落札ゲットしちゃいましたよん
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あっ、クランクはこれで良いとして、BB忘れてました!。だがしかし・・・
友人Rくんの置き土産に紛れていたのが、このBBです
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ま、とりあえず綺麗にしときましょ~
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本来であれば、シマノのプレミアムグリスを使うところですが
とりあえずは実験くんなので・・・
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ここにハメ込むわけですが
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何となくサイズも合いそうなので、このまま進めていきましょ(゚ロ゚;)エェッ!?

今回、クランクアームを
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175mmに変更してみました

抜け防止用の
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こちらも
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入るようにしか入らないのかな?

で、悪戦苦闘しながら何とかカタチには、なってきました(ФωФ)フフフ・・・
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やっぱエエなぁ・・・
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左クランクアームのキャップというのか
これも専用工具が必要なんですね。ネットで検索すると六角レンチを代用できるとか何とか・・・

うんうん、エエ感じやね。もう完全に自己満足ですけど、ちゃんと動作するのだろうか
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Fディレイラーは「L-TWOO」クランクはシマノのSORAなので、明らかにイレギュラーな組み合わせ
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SORAのFディレイラーは、友人Rくんからの頂き物がありましたけど、フレームに直付けできなかったんですよね~。スペーサーがあれば対応できたのかもですけど

当然、Fディレイラーの調整作業もするのですが、未だによくわかりません
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有名どころのシマノコンポーネントなら情報もヒットするのですが、L-TWOOは・・・
ま、でも、自分なりに調整してみて
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この位置で何とか変速できてます・・・ボルトの長さが歪なんですけれど。゜゜(´□`。)°゜。
元々イレギュラーな構成ですし、僕の場合はインナーギアの使用頻度少ないから、これで良しときましょ

で、走ってみた感想ですけどメチャ軽く走れます(゚∇゚ ;)エッ!?
クランクアームが長くなったからなのか理由は分かりませんけど
単なるプラシーボなだけな予感(笑)

ルックロードカスタムは艶消し黒なのですが
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ちょっと触ると油汚れで見た目がアレになっちゃいますね~
手入れが大変だ゜゜(´□`。)°゜。