先日、後輩のYくんが遊びに来ました。


Yくんは、よく「ニコニコ動画」で見つけた
面白い動画を教えてくれるのですが、
「せっかく遊びに来たんから、今見せます!」
…と、このPCで探し出してくれました。

それは大変ありがたい事なのですが、
「エロ:グロ比が7:3」くらいの動画URLを、
勝手に「お気に入り」に入れるのは、やめて下さい(笑)。



それから。
Yくんは時々「○○(俺(-_-)y-~)さんは野菜不足すぎる!!」
…と俺(-_-)y-~に言ってるのですが(事実、野菜不足気味)、
それを解消させようとしたのか、野菜ジュースをくれました。


しかし、俺(-_-)y-~…
野菜ジュース類が嫌いなんですよね…。

幼少期、実父が、嫌がる俺(-_-)y-~に
無理矢理トマトジュースを飲ませて以来、
野菜ジュース類が憎たらしいのです(笑)。

でも、せっかく買ってきてくれたので、
「焼酎の野菜ジュース割り」として、
全て美味しく(?)いただきましたよ!


Yくん、ごちそうさまでした(笑)。