2008年10月09日

こちらでもご報告

ここの日記は永久放置します。



これからは俺のお気に入りブログ登録の場として残しとく〜

ore_sakushi at 21:25|この記事のURLComments(0)

2008年09月24日

つらづらと

・地球防衛軍3

ついにハデスト突入〜

現在st33くらいまでクリア☆




このままのペースでやると暇人になる確率高いなぁ(><;)



とりあえず全クリしたら武器縛りにでも挑戦しようかと♪



・TW

Lv65で停止中www
再振りしようとシミュを頑張ってるんだがなかなか納得いく状態になれない↓↓


とにかく命中率を上げるのを目標にしたものの、上げるとSやらFがガックリ下がる




ここは攻撃力を下げてFに突っ込むほうが無難なのかな(^_^;)

ore_sakushi at 12:45|この記事のURLComments(0)

2008年09月09日

放置プレイ

最近何か色々と放置がちで↓↓


TWもあんまりやってないなぁ〜



いい加減再振りしないとマズいし(^_^;)



ってよりレベルあげなきゃもっとマズいしwww






とにかくもうちょっと頑張ろ〜

ore_sakushi at 08:53|この記事のURLComments(0)

2008年08月26日

微妙に復活wwww

とりあえず携帯は蘇ったwwwwwwwwwwwwwwww



俺は蘇ったのか?







いいえ、まだゾンビ辺りですwwwwwwwww



とりあえずTW頑張らなきゃ☆レベルが一向に上がってないし(>_<)

ore_sakushi at 00:53|この記事のURLComments(2)

2008年08月05日

gdgdgdgd

最近書かなすぎ↓↓

落ち着いたら近状でも書くとしますか☆

ore_sakushi at 08:54|この記事のURLComments(0)

2008年07月14日

書くことないから

違うカードゲームの大会レポをww



ヴァイスシュバルツ
〜リトルバスターズ限定大会〜


スイスドロー


デッキ
・動物大好きぃ〜


1回戦目
×

気がついたら負けてたww


2回戦目


圧倒的打点の高さで押し切り☆


3回戦目


ルールやらテキストばっか理解しようと必死だったら1回戦目と同じ人と当たってたことに気がつかなかったwwしかしなぜ勝てたのか分からない(^_^;)


4回戦目
×


惜しかったなぁ〜↓↓もう少し頑張れれば勝てたのに(>_<)


結果 何位なんだか分からないww




とりあえずハチャメチャにやってただけだから中身薄いww

ore_sakushi at 12:38|この記事のURLComments(0)

2008年07月09日

やっちまった↓↓

ネクポ追加するの忘れたww


イーバンクからEdyチャージできなくなったから不便だよなぁ〜




前は簡単にすぐ追加できたのに、今は支払いしてから何日か経たなきゃだし




こりゃwebmoney買わなきゃだな

ore_sakushi at 08:38|この記事のURLComments(0)

2008年07月08日

TW 大三元の中身

見習いローブ改
カーネーション
ヘッドギア
山羊の角

上級ーハーフアーマー
大地の玉
硬化剤(中)
中忍服改×2
物乞いの空き缶
運動服
インクリ
クローバーの花冠
メンディング(小)
トゥートゥーヘアバンド
うさぎのしっぽ
タバコ型チョコレート
中忍服
ルビー原石
軽量スクロール(小)
電撃の玉
エナジーP(大)×5
疾風の玉
エレメンタルローブ
神鳥の羽×20
マナの結晶×6
モアイ仮面
サングラス
生命のかけら×5
スタミナP(小)×20
エナジーP(小)×10



たしかこれくらいだったような(^_^;)


今日はこれくらいで☆

ore_sakushi at 00:35|この記事のURLComments(2)

2008年07月07日

特になんにもやることなく日々が過ぎてゆく

なんか気がつけば7月ww



とりあえずxbox360は買うの諦めてしまった↓↓


そんなに頑張ってもあまりやらなそうだし





ってことでネクポに出資決定〜☆


何がでるかな〜♪


何がでるかな〜♪


何がでるかな〜♪

ore_sakushi at 08:42|この記事のURLComments(1)

2008年06月20日

地球を防衛

とりあえずノーマルを一周クリアした☆


武器的にも操縦にしてもハードに挑もうか考え中〜



でもイージーやってつまんなかったからやっぱり挑戦してみるかな♪♪





れおぽんさんの言うとおりラス1と2はソロ大変だった↓↓


でもニコ動の職人さんの動きを参考にしたらクリアできるとかwwあの人たち凄すぎだ(^皿^)

ore_sakushi at 15:18|この記事のURLComments(2)