2016年09月17日

美野崎鈴【共通ルート】

その都度更新して参ります。
ネタバレを含みますので
ご了承の上、閲覧して下さい。

ブラプリ招待コード
193-009-554


鈴ちゃんは、信長と同じ香りがする(笑)
最初は、鈴ちゃん無いかな?(酷いw)と思ってたのに
鈴ちゃん、可愛いですね!
鈴受けでストーリー進めてますが
鈴攻めが、どんなのか想像出来ない(^q^)



happy、black分岐まで掲載してます。



第2話2/4
+1⇒いちいち笑うな!
+5⇒俺の見立ては間違いか?
+3⇒笑い返してみる

第2話4/4 mission
[受or攻]選択
消費アバタークラウン: 1個

第3話3/10
+3⇒お前にも解らないときもある
+1⇒骨が喋るわけない
+5⇒確かにそう見える

第3話5/10 mission
合格ライン:レベル5

第3話8/10
+5⇒美野崎に加勢します
+1⇒暫く黙って見ていましょう
+3⇒とりあえず見守ります

第3話9/10 mission
受度or攻度:70ライン

第3話10/10 mission
GOLD⇒消費アバタークラウン: 6個
SILVER⇒消費アバタークラウン: 3個

第4話3/10
+3⇒断じて違います
+1⇒そうです!
+5⇒なななな何を言って……

第4話5/10 mission
合格ライン:レベル10

第4話8/10
+5⇒具合が悪いのか?
+3⇒足がしびれたのか?
+1⇒だらしないな?

第4話10/10 mission
[受or攻]選択
消費アバタークラウン: 4個

第5話3/10
+5⇒ワインを買おう
+1⇒日本酒を買おう
+3⇒ウイスキーを買おう

第5話5/10 mission
合格ライン:レベル20

第5話8/10
+5⇒何かしたのはアイツだ!
+1⇒もう、そういう関係です
+3⇒脱がせたのはアイツだ!

第5話10/10
鈴の好感度18以上で特別会話

第6話3/10
+3⇒笑い事じゃない!
+1⇒このケチャップバカ!
+5⇒とりあえず無事でよかった

第6話5/10 mission
合格ライン:レベル30

第6話8/10
+5⇒その服、どこで買うんだ?
+1⇒その服、ダサいな
+3⇒その服、個性的だな

第6話10/10 mission
[受or攻]選択
消費アバタークラウン: 4個

第7話3/10
+5⇒俺は最初から鈴の事を?
+3⇒いつからアイツを……?
+1⇒俺も流されていただけ

第7話5/10 mission
合格ライン:レベル40

第7話8/10
+1⇒更に聞いてみる
+5⇒鈴の身体を支える
+3⇒とりあえず見守る

第7話9/10 mission
受度or攻度:100ライン

第7話10/10 mission
GOLD⇒消費アバタークラウン: 12個
SILVER⇒消費アバタークラウン: 6個

第8話3/10
+5⇒恥ずかしいからやめて
+1⇒俺は何とも思って無い
+3⇒変な事言わないで下さい

第8話5/10 mission
合格ライン:レベル50

第8話8/10
+1⇒まだ解らない
+3⇒両面で捜査しよう
+5⇒俺もそう思う

第8話10/10 mission
[受or攻]選択
消費アバタークラウン: 4個

第9話3/10
+5⇒でも今は違う
+1⇒今もそうかもしれない
+3⇒まずはソレを認めたい

第9話5/10
合格ライン:レベル60

第9話9/10
+5⇒1人にはしておけない
+1⇒大人しく待っていよう
+3⇒不安だから見に行こう

第9話10/10
鈴の好感度42以上で特別会話

第10話3/10
+1⇒ほこりが立つぞ
+3⇒誰もいないぞ
+5⇒真面目なんだな

第10話5/10
合格ライン:レベル65

第10話8/10
+1⇒大嫌いだ!
+3⇒宿命のライバルです
+5⇒ちちち違います

第10話10/10 mission
[受or攻]選択
消費アバタークラウン: 4個

第11話4/10
+5⇒それにしたって急すぎる
+1⇒それなら問題ない
+3⇒俺の傍がイヤなのか?

第11話5/10
合格ライン:レベル70

第11話9/10
+1⇒俺は真実を知りたく無い
+3⇒どうしていいか解らない
+5⇒鈴を苦しめたくない……

mission⇒受度or攻度:150ライン

第11話10/10 mission
GOLD⇒消費アバタークラウン: 12個
SILVER⇒消費アバタークラウン: 6個

第12話3/10
+5⇒何があっても俺は傍にいたい
+1⇒俺は傍にいていいんだろうか
+3⇒今は鈴から目を離せない

第12話5/10
鈴の好感度60以上で特別会話

第12話8/10
+1⇒助けてもらおう
+3⇒弐課だけで捜査できる
+5⇒今の鈴には教えられない

第12話9/10
[HAPPY or BLACK]選択



HAPPYルート

合格ライン:レベル75

第12話10/10
[受or攻]選択
消費アバタークラウン: 4個

第13話3/10
+1⇒これでいいんだ
+5⇒他に何かあるはずだ
+3⇒少しでも楽にしてやりたい

第12話5/10
合格ライン:レベル80

第12話8/10
+3⇒その通りだ
+5⇒俺たちにはお前が必要だ
+1⇒よく言うなぁ

[受or攻]選択


ひとまずココまでヾ(*´∀`*)ノ



ore_yuuhi at 07:14|PermalinkComments(0)美野崎鈴 

2016年09月16日

鏡谷白雪【攻略中】

サブ垢取得しましたので白雪ちゃんも
攻略して行きたいと思います(*`・ω・´)

その都度更新して参ります。
ネタバレを含みますので
ご了承の上、閲覧して下さい。

ブラプリ招待コード
193-009-554


第2話2/4
+5⇒部屋に乗り込む
+?⇒壁ドンをする
+?⇒かつ丼を頼む

第2話4/4 mission
[受or攻]選択
消費アバタークラウン: 1個

第3話3/10
+?⇒俺の感覚がおかしいのか?
+5⇒猫舌なのか?
+?⇒幼稚園児みたいだな

第3話5/10 mission
合格ライン:レベル5

第3話8/10
+?⇒1人で追う
+1⇒白雪を呼ぶ
+?⇒本部に連絡をする

第3話9/10 mission
受度or攻度:70ライン

第3話10/10 mission
GOLD⇒消費アバタークラウン: 6個
SILVER⇒消費アバタークラウン: 3個

第4話3/10
+?⇒なにがだ?
+?⇒許さない
+5⇒謝るな

第4話5/10 mission
合格ライン:レベル10

第4話8/10
+?⇒いつのまに
+5⇒つい夢中で
+?⇒大仏ってでかいな

第4話10/10 mission
[受or攻]選択
消費アバタークラウン: 4個

第5話3/10
+?⇒素直に答える
+3⇒ごまかす
+?⇒嘘を吐く

第5話5/10 mission
合格ライン:レベル20

第5話8/10
+5⇒なら、頼む
+?⇒いや断る
+?⇒先っちょだけ

第5話10/10
白雪の好感度18以上で特別会話

第6話3/10
+5⇒賛成
+?⇒反対
+?⇒どうやって

第6話5/10 mission
合格ライン:レベル30

第6話8/10
+?⇒怪しい……
+3⇒さっきの男は?
+?⇒何者だ?

第6話10/10 mission
[受or攻]選択
消費アバタークラウン: 4個

第7話3/10
+?⇒辛いな
+5⇒愛されたいのか
+?⇒だからどうした?

第7話5/10 mission
合格ライン:レベル40

第7話8/10
+?⇒そうだな
+5⇒俺も同じ思いだ
+?⇒そんな事……

第7話9/10 mission
受度or攻度:100ライン

第7話10/10 mission
GOLD⇒消費アバタークラウン: 12個
SILVER⇒消費アバタークラウン: 6個

第8話3/10
+?⇒誤魔化す
+?⇒嘘を吐く
+5⇒謝る

第8話5/10 mission
合格ライン:レベル50

第8話8/10
+3⇒慰める
+?⇒諦めさせる
+?⇒ピーちゃんと話す

第8話10/10 mission
[受or攻]選択
消費アバタークラウン: 4個

第9話3/10
+3⇒白雪が姫か
+?⇒白雪が王子だな
+?⇒それでいいのか?

第9話5/10
合格ライン:レベル60

第9話9/10
+1⇒おめでとうございます
+?⇒もう退院ですか?
+?⇒体調悪そうですよ

多分これは、体調悪そう、が+5

第9話10/10
白雪の好感度42以上で特別会話

第10話3/10
+?⇒ありがとうございます
+3 ⇒渡しておきます
+?⇒ありがたいのですが……

ありがとうございます、にすれば良かったか?

第10話5/10
合格ライン:レベル65

第10話8/10
+?⇒嘘を言うな
+5⇒そうか知らないのか
+?⇒あやしい

第10話10/10 mission
[受or攻]選択
消費アバタークラウン:4個

第11話4/10
+?⇒元気出せ
+3⇒残念だったな
+?⇒手を握るな

第11話5/10
合格ライン:レベル70

第11話9/10
+⇒
+⇒
+⇒

mission⇒受度or攻度:150ライン

第12話3/10
+⇒
+⇒
+⇒

第12話5/10
白雪の好感度60以上で特別会話

第12話8/10
+⇒
+⇒
+⇒

第12話9/10
HAPPY or BLACK 分岐


ore_yuuhi at 20:44|PermalinkComments(5)鏡谷白雪 

2016年09月11日

ショタ化とか!

ショタ化とか!

ありがとうございます!!



こちらは、ブラプリイベントの記事になります。

かなり、イベントのネタバレが含まれますので

苦手な方は、閲覧しないで下さいね。

あと、ブラプリ知らない方もみないで下さいね…

私、責任取りませんし取れませんので。

自己負担でお願いしますね。






さて、タイトルどおりです。
今回のイベントは、怜ちゃんのショタ化がみたくて
ええ!!
魚住さんが、とっても変態(褒め言葉)
そして、こんな絵を描く私も変態ヾ(*´∀`*)ノ←
いや、もうなんかねぇ?
描くしかないかな?ってね??(^q^)www

IMG_20160911_122156


ほんと、すみません((*´σー`))w
怜ちゃん、下、履いてないんでしょ?
そうなんだよね?
だって、サイズ大きくてズボンも脱げてるんだから
パンツも脱げてるって事じゃないですか(^q^)
ありがとうございます( ˙-˙ )www
あと、パパと呼ばす魚住さんw
もう、イケナイ事してるようにしかならないよね
あんな、小さい子につっこむとかダメだよ←こら
70000Ptで、だいぶクリアしやすい方だと思うので
頑張って完走したいけど、どうかなー?
未だに、完全完走をした事ないので(^q^)
ストーリーが、面白いので頑張りますw



ore_yuuhi at 13:15|PermalinkComments(0)雑談 | イラスト