お茶会Night2007☆〜Nice to meet youから始めよう〜の巻

f99ec94e.jpgアイヤ〜ッ!!(山で自足自給の生活をしているだけで、仙人と勘違いされた人の心の友よ(byジャイアン)…あっ!!間違った!!心の叫び)

毎日暑ちぃ〜っすなぁ〜。ギザ暑ちぃ〜っすなぁ〜(汗)

昨日はウチのショッピングモールに、TVのロケでケンコバやたむけん、ムーディ勝山が来てました。お陰で傘が全く売れませんでした(泣)明日は南海キャンディーズがロケで来るらしく、これまた客フットが遠退きそうな予感と悪寒(*_*)カムバックお客さん!!

ってな訳で、今夜は先日コンパで知り合ったイズミハラガールズとお茶しに行ってきました。内装が超俺好みなポップダイニングを心斎橋で見付けた為、初入店を兼ねて行って来ました。お店はちょいワルならぬちょいセマやったけど、内装の感じはドンピシャ!!ふぉんとに、超超超いい感じ♪超超超超いい感じ♪です☆

まぁ、仕事終わりに集まったわりには盛り上がった方じゃないかな?皆それぞれ仕事の悩みや愚痴もあったりで、飲みながら話してたら帰る頃にはスッキリ〜(o'∀'o)〜ッ!!な感じでした。こないだのコンパとは違い、真面目な話も色々出来たし、イズミハラガールズを深く知るにはいいお茶会でした( ̄〜 ̄)
次は皆で鶴橋ホルモン祭じゃい☆唇テッカテカにして、皆でエロカッコイイなんてふざけた呼ばれ方しよ〜ぜ!

【写真】
平均年齢21歳のイズミハラガールズ☆ふぉんとキャッキャキャッキャしてます(笑)

コメント一覧

    • 1. FROG BOY
    • 2007年06月14日 00:00
    • ケンコバ、たむけん、ムーディー勝山…
      大好きです☆
      とくにたむけん◎いらん情報でした('-^*)/
    • 2. タニグチ
    • 2007年06月14日 00:15
    • 5
      ちゃんとアップしてくれましたね…これで無事明日を迎えれます。あなたがキャピキャピの21歳と戯れている間、炊きたての米粒とキャピキャピしていました。一緒じゃん!
      今日部長に『どんだけー!って流行ってるのか?どーいう意味な?』という質問を受け困っています↓
      適当に受け流そうかな。。どんだけー…ドントダケット…ドントダックイット!Don't duck it !!…
      最近疲れてるな↓お体に気を付けてね
    • 3. めすぴっぐ
    • 2007年06月14日 19:08
    • 5 あっきんが たむけん好きとか
      どーでもいいし!!
      いらんし!!
      来週Kと蛙とマロとエガとタコヤキPしまうす。
      あっきん 部屋かえたんだよー
      もぅあの部屋じゃないんだよー
      ダディまた一緒に晃ん家行こうぜ
      あの日から恋が始まりましたね
      きゅん
      ダディー!!早く遊ぼうー!!
      みんなで小旅行行きたい!!
    • 4. ダンディ塾長
    • 2007年06月15日 19:34
    • カエル君。焼肉屋のオーナーは、なかなか横柄な態度だったらしいよ。人間、お金を持つとチェイングします。

      メスブー子。あの夜があったから今がある。1人でお菓子を食べ続け、胸焼けした事は一生のメモリーです☆

      ぐちを。『それ、アヒルじゃないっす!!』正解だと思います(笑)適当こいたのがバレて、大阪に飛ばされて下さい(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字