2012年02月06日

大会動画

第2回俺こん杯 準決勝~決勝までの動画です。(すいません画質悪いです)


準決勝第一試合
『塩神(キリッ』 vs 『サガット』

動画はこちら



準決勝第二試合
『Mixi陰陽師勢』 vs 『グリム童話セカンドインパクト』

動画はこちら



三位決定戦
『Mixi陰陽師勢』 vs 『サガット』

動画はこちら



決勝戦
『塩神(キリッ』 vs 『グリム童話セカンドインパクト』

動画はこちら

orecomchan at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月18日

入賞者コメント

第二回俺こん杯入賞者の6名にコメントをいただきました!





優勝『グリム童話セカンドインパクト』

DSCN0058

コショー(BU)
「せっかく優勝したのに、優勝商品をみんなふごさんに持って行かれました。その時の彼は獲物を狩るハンターのような目をしていました」


たかはし(GA)
「グリム童話再結成優勝できてよかったです

大会前は色々ありましたが、
遠征勢の方に沢山来ていただいたおかげで大会も盛り上がって
本当に楽しかったです
運営の皆様も本当にご苦労様でした

来年もねぎとろコスプレと共に関西で待ってます!

P.S
賞品のフィギュアを持って帰ったら…家に同じのがもう一体あったww」





準優勝『塩神(キリッ』

DSCN0057

アズワン(QB)
「汚物への道は険しい。次こそはおっぶおぶにしてやるー!」


ホソカワ(SA)
「最初は大会が成立するかどうかもわかんなかったけど、蓋を開けてみれば例年通りに盛り上がってくれてよかった。
また大会開いてほしい。」





3位『Mixi陰陽師勢』

DSCN0056

闇のおらQ(QB)
「まずは、あけましておめでとうございます。
本年も皆様よろしくお願いします。

【俺こん杯】というビッグイベントにて3位入賞出来るとは、まったく今年は新年から縁起がいいですね。今年最初に嬉しかった出来事になりましたよ。

しかしながら、3位には景品が用意されていないとは思っておりませんでした。
優勝&準優勝が選んでる間、どれにしようか品定めしてる矢先に主催者から「3位にはないで」あの時ほど悲しかったことはありません、恐らく自分の今年一番悲しかった出来事となるでしょう。

『オレもけいおんフィギュア欲しかったよ~ん』」


光の灰色(AU)
「あけましておめでとうございます。
本年も皆様よろしくお願いします。

【俺こん杯】というビッグイベントにて3位入賞出来、年始から縁起がいいです。今年最初に嬉しかった出来事になりました。

しかし、3位には賞金が用意されていないとは思っていませんでした。

「3位にはないで」という主催者のコメントは残念です。。」





























おまけ

関係無いのに「俺達の写真も撮って載せろ!」とうるさかったエキシビジョンマッチ2位のアズワン氏とダップニスト光氏(何故か入ってるバス犬氏)

DSCN0066





























おまけ2

リリス立弱K

DSCN0067

orecomchan at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月11日

リーグ表・結果

◆Aリーグ

『順押しは男のロマン』ルイ(AN) やじま(MO)
『情事後ティータイム』らんてぃ(BI) ふご(LE) ※2位
『Mixi陰陽師勢』闇のおらQ(QB) 光の灰色(AU) ※1位
『関西ゼクシィ』ひよこクラブ(GA) たまごクラブ(DE)
『-』岩男(DE) あーたん(ZA)

リーグA



◆Bリーグ

『リアル』ダップニスト光(MO) ションベニスト瞬(SA)
『グリム童話セカンドインパクト』コショー(BU) たかはし(GA) ※1位
『-』カメ(VI) KC(FE)
『塩神(キリッ』アズワン(QB) ホソカワ(SA) ※2位
『もっちもちのナン』スーパーモチモチ(BU) ナン(ZA)

リーグB



◆Cリーグ

『サガット』サガット(GA) モリカミ(MO) ※1位
『ペニクリ(業界用語で去勢前の陰茎のこと)』アヘ顔ダブルピース(AN) 爆乳さとみちゃん(FE)
『出場未定』らっきょうリリス(LI) 東京電力(QB) ※2位
『顔面界王拳』bow(AU) まの(LI)

『ペニクリ』・『出場未定』・『顔面界王拳』が1勝2敗で並んだため、決定戦の末『出場未定』が2位抜け

リーグC



◆2位抜けリーグ

『情事後ティータイム』
『塩神(キリッ』
『出場未定』

2勝して『塩神(キリッ』が決勝トーナメントへ





◆決勝トーナメント

準決勝第一試合
○『塩神(キリッ』 vs 『サガット』×

準決勝第二試合
×『Mixi陰陽師勢』 vs 『グリム童話セカンドインパクト』○


3位決定戦
×『サガット』 vs 『Mixi陰陽師勢』○



決勝戦
×『塩神(キリッ』 vs 『グリム童話セカンドインパクト』○

orecomchan at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)