Free Days

i♥love Dan Foley.  noFakie noLife.  my name is Daichi Kawamoto.   my home rocal:kugenuma skatepark. from:kamakura!!. YA~YAYAYAYA!!!

RIM君




とりあえず今日の報告~...水曜日!

今日の報告~

今日はカイセイと鵠沼でストリート!の予定でしたが、カイセイが体調悪くなって急遽、
来れなくなりIMPERIALのメンバーで新横に行ってきました。

IMPERIALのメンバー(店主・Miya-G・俺)で行きました!

ホントに今日は店主にもだいぶお世話になって、行き・パークまで・帰りも家の
近くまで送ってもらいホントにホントにお世話になりました!ありがとうございました!

そして今日は新横で乗ったわけで、、もちろん平日なのでパークもイイ感じで乗れました。

Miya-G君は寒さの中、耐え、撮影、スケボーしたりといろいろして体を温めて、
耐えていたようですが5時過ぎくらいに急に寒さがまし少し風も出てきてMiya-G君も耐えきれなかったようです笑
予定通りの時間に切り上げようと帰る準備をしていたら、いろいろと平日にも関わらず
ぞくぞくとライダーが来ました。あの西東京で活動していて二人ともスタイリッシュな
本橋兄弟やユウマ(大霜)君が自走で練習に来てました。ユウマ君たしか小4くらい?で
僕がレースやってた頃からFBXに一緒に乗ってたのも思い出ました。最後に会ったのは、
去年の8月のフラワートレイルのJAMだったかな?ホントに彼はウマイです!ビビリます!

今回は残念ながら、一緒にパークRIDE!はできませんでしたが、、、
また一緒に乗りたい!

今回は乗るのに夢中になってて、ライディング写真は撮れませんでした。。
今度facebookかなんかでUPしてくれたら、パクってこっちにも貼りたいと思うんで
確実ではないですが。。笑

今回は長文のうえ、写真も貼れなくてスミマセンでした。糞ブログにならないよう、頑張ります!

タイガとの火曜日~


火曜日は平日にもかかわらずパークへ行ってきました!

というのも俺は学級閉鎖、タイガは学校が終わるのが早いということで、

せっかくだから、パークでも行かない?みたいな感じになって輪行でいってきました~

平日で誰も居なくて(ピストの方が居た)、スケボーも少なく結構貸切な感じで寂しかったけど、イイ練習になりました!
週末ほどガッツリは乗りませんでしたが、流す ー ガッツリの間くらいでした笑
まぁ、平日にしてはよく乗ったってことですね!笑

んで話変わりますが、
またまた小田急の駅員さんに「ハンドルが出てるから、なんちゃらかんちゃら」ってさ。
そんな事くらい知っとるわぁーい。たしかハンドルを解体しろって言ってたけど、
そんな簡単に言うなよ、めんどうなんだから笑

ということが前回の輪行にひき続きに同じ事を言われましたとさ。。
こういう事を繰り返して、「あぁ、今度からそうします。」って言ってる自分も嫌だし、
同じ駅員にまた言われて、変に顔も覚えられたくないし笑

ということなんで、ハンドルをうまく被せる物が無いかと考え家に有ったビニール袋を
被せてみましたが、被ったはいいものの破けるし見た目もチョット・・・って感じだったので
諦めました。考え、探し、試してみたものの全部なんかパッとしない...
ほいでパークでその話して聞いてみたら、知り合いがそれにちょうどいいのアルヨ!
って教えてくれたのは、トイレの便座カバー!!笑 聞いてみると変ですが装着すると、
あらまbmxのバーの形にピッタリ!
そいで、それの便座カバーが欲しくなったんで水曜日は100SHOPへ行って、
探してみたいと思います!いいのがあったら¥105なんで買いたいとおもいます。

¥105でいちいち言われないなら納得です!
今に見てろよ、便座カバーの力を!!小田急の駅員め!!

っていう行きの輪行の愚痴だったり、対策方だったりの話で長くなりましたが。
最近は写真にハマりだして一眼とか買いそうで危ない気配がしますが。。
好きな事が増えるのは悪い事ではないんでいいとおもいます!とか言って、
中古で一眼、買いそうな自分。。笑

話が無駄に長くなりましたが、乗った時の写真(タイガonly)

DSC02776


DSC02789

では。

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ