俺ガイル【はまち】ノート

俺ガイル【はまち】のスレッドまとめ

カテゴリ: 八幡SS

20150626220014

1
: ◆.XibMUKIvI [saga]:2015/08/07(金) 23:23:10.95 ID:N6QgKwrI0

決まった時間に起きる。そんなことを、夏季休暇に入って2週間が経った今でも続けていた。

タイマー設定したクーラーは駆動するのを止めてから2時間が経過し、まだ朝なのにかかわらず夏のじっとりとした暑さを全身に感じた。たまらずタオルケットをはね除ける。

この時間に起きるのも慣れたものだ。

適当に引っつかんだシャツに着替えて、顔を洗いリビングへ。ひとりで適当に朝食を済ませていると、たまたま

目に飛び込んできたのはカレンダーの赤丸。

今日の日付に小町によってつけられたそれと、その横のメッセージをぼうっと眺める。

「誕生日、か」

その呟きは、誰の耳にも届かない。
続きを読む

20150620002204677

1
: ◆up56zIKAoE [sage saga]:2015/04/15(水) 21:20:35.19 ID:e54yI0ti0

比企谷家 

八幡「ふぅあぁぁ……もう朝かよ……」

八幡「昨日は読みかけの文庫本を一気に読破したからマジで眠い……」

八幡「学校行きたくねぇー……」グデー

ドタドタドタドタバダン!!

小町「おっにぃちゃあーん!おっはよーう!」
続きを読む

sotohan_hamachi_zoku1_img056

1
:大根おろしポン酢 [saga]:2015/07/14(火) 20:31:13.91 ID:9aEmnueDO

八幡(昨日見た夢に神と名乗る不信感を擬人化したようなフォルムのオッサンが出て来て『チミは不幸な奴だからあげる☆』とかいって消えた)


八幡(夢とはいえ、あんなオッサンに不幸な奴とか言われたくなかった)ボリボリ

小町「お兄ちゃーん!起きてるー?」

八幡「起きてるよ」

小町「もう!しっかりしてよ!」プンプン

八幡「あいよ」

小町「ご飯出来てるからね、それとハンカチとティッシュとお小遣いはカバンに入れておくから」セッセセッセ

八幡「ん?小遣い?」

小町「まったく、お兄ちゃんは小町がいないとダメなんだから」

八幡(小遣いの日じゃないはずだけど)
続きを読む

hamachi3_02

1
:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/07/09(木) 00:24:13.88 ID:5JKmBJA5O


隼人「え?……あれ?」

八幡「うっ……ひっく……」ポロポロ

結衣「ヒッキー!」

雪乃「比企谷さん!」

優美子「ヒキコ!」

八幡「ゆ、由比ヶ浜……雪ノ下……三浦……私……私……」ポロポロ

結衣「大丈夫だよ」ギュッ

隼人「な、なにがどうなっているんだ?」アセアセ
続きを読む

oregai306

1
: ◆SIeBEKH4/g :2015/07/30(木) 15:49:51.23 ID:LJVdJu4lo

結衣「ヒッキーいきなりどうしたの?」

いろは「また深刻ぶる病ですか?そんなことしてもデートはしますよ」

雪乃「そうね潮時のようね」

八幡「だろ?」

雪乃「ええ、もうこれ以上は無理だと思うわ」

結衣「ゆきのんまで変なこと言い出したし」

いろは「いつも二人して訳分からないこといいだすから、珍しくありませんけどね」

結衣「でも・・・今回はマジっぽいよ?」

いろは「そうですかね・・・いつも通りだと思いますが」

八幡「雪ノ下・・・こいつらにもいっていいか?」

雪乃「不本意だけど、こうなってしまった責任の一端はかの彼女らにもあるのだし、しょうがないわね」

八幡「・・・おまえら、これからのことを教える、心して聞いてほしい」

雪乃「絶望のあまり自殺なんて考えてはだめよ、そんなことしても意味ないもの」

結衣・いろは「「・・・・・・いよいよ、二人があちら側に・・・」」
続きを読む

↑このページのトップヘ