どーも,風邪を原因が部屋の異常なまでの乾燥だと気が付き,加湿器を導入中のショウです.

喉に潤いを!!

これで,病原体にも対抗すべく力を!


さて,最近の(オレ的)欲しい物リストナンバーワンに輝いていた,

ニンテンドーDS Liteをゲットしてしまいました!

案外入手は簡単でした.

土曜日の午後に地元のトイザらスに行ったら,

「ニンテンドーDS Liteの整理券は受付にて!」



って書いてあるではないですか!

即効,受付へ!

そして,整理券をゲットしました!

が…


財布にあるのは3000円…


買えません….


そこで,クレジットカードですよ!

保護シート,ケース,タッチペン予備,保険…

すべて含めて2万円を切る価格でした!

さすがトイザらス!

送信者 フォトログ


ん〜任天堂純正のケースはいいですね〜♪

ついでにファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング もゲット!

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
スクウェア・エニックス 2007-04-26
売り上げランキング : 14

おすすめ平均 star
starFFファン
starタクティクス系がスキなら買い!です
starPS2版のFF12とは切り離すべき

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちょっと懐かしい感じの新しいFFシリーズですね.

送信者 フォトログ


写真は起動画面.

ニンテンドーDSではかなりのクオリティーだと思います.

「こんなのFFじゃねぇ〜よ!」って言っていた友人が,

戦闘を3回くらい行ったら…

「これはこれでアリだな!」

って言ってました!

って事で,ニンテンドーDS Liteをゲットして,

画期的なDSライフを送っているショウです!