俺が読んだSS

読んでおもしろかったSSを紹介していくブログです

最近お絵かき始めました

image

私事なんですけど最近お絵かきを始めましてね。

せっかくなんでブログでもちょこちょこ載せていこうかと思います。
 続きを読む

咲-Saki-キャラだらけのネオベネツィアに行きたいけどなー俺もなー【SS感想】


image


お疲れ様です。まそです。

とつぜんですが皆さんはAQUAもしくはARIAという作品をご存知でしょうか?

そう。テラフォーミングされて水だらけになったAQUA(火星)を舞台に女の子たちがウンディーネ(水先案内人)を目指すあの漫画です。

巷ではヒーリングコミックと呼ばれており、まさしく「やさしい世界」と言える素敵な雰囲気の作品なんですが、この度なんとそのARIAと咲-Saki-がコラボレーションされたSSが登場しています。


それがこちら




続きを読む

末原さんが恋だってっ!? お父さんそんなの許さないぞ!(泣)【SS感想】

image

お疲れ様です。まそです。

いきなりけったいなタイトルですみません。 
 
今回ワタクシことまそは、あの末原恭子さんが男の子にホの字という情報を入手し、内心タイトルのような想いを胸にSSを読みにいった次第であります。
というわけで読んできたのがこちら↓

 愛縁航路 
続きを読む

誓子「……」 爽「なんか機嫌悪いな……」

image



爽誓です。
まだユキちゃんが中学生の時の話お話です。続きを読む

爽「末原さんとスカイプID交換したぞ」

image

爽くんと末原さんがSkypeするだけのお話です。続きを読む

京太郎「あれ? 咲だけか」 咲「うん」

image

京咲です

 続きを読む

『末原「私たちの3年間」』と末原さんと洋榎ちゃんについて


皆さんお疲れさまです。まそです。


本日、当ブログ内の長編SS『末原「私たちの3年間」』の12話目を掲載することができました。
この12話目をもちまして2年生編、言わば『第2部』の終了となります。

それがどうしたと言われてしまうかもしれませんが、私自身はこの12話付近の話を書きたいがためにこの長編SSを書き始めたこともあり、それを達成できた感量深さから、この度自己満足な一人語りをさせていただきたくなりました。


続きを読む
メッセージ

名前
メール
本文