image

あわたんイエイ!ということで今日は千里山関連のSSを3本紹介します(錯乱)


怜「うちがエロゲしてる所を竜華に見られてしもた……」
関西の人たち
怜「はい、竜華。怜ちゃんドリンクや」

 




怜「うちがエロゲしてる所を竜華に見られてしもた……」

掲載サイト様  えすえす咲ちゃんねる


あらすじ

エロゲをしてる所を見られてしまった怜。逆ギレして竜華にもエロゲをやらせてみるのだが……


感想

エロゲのタイトルが秀逸ですね。 実際のエロゲをもとにしているので妙に生々しくてほっこりしますね(意味不)
関係ないですけど、なんの予定もない週末に1人で新品のエロゲを夜通しプレイする。 なんだか幸せな気分になりますよね。
久々にエロゲでも買ってみますか。 






あらすじ

怜と竜華が付き合っていることを今更知ったセーラ。あることが気になり電話で聞いてみることにする。


感想

セーラちゃん!女の子がそんなにちんこちんこ連呼しちゃらめえっ! 
なんかいいですね、千里山と姫松が仲良くしてるのは。
この2校はともに大阪の強豪ということで練習試合とかもよくしてるでしょうし、ホントにこういうしょうもないやりとりしてそうですよね。それがよくでてます。 
特にゆーこのキャラがいいですね。私のなかでのベストオブゆーこです。






怜「はい、竜華。怜ちゃんドリンクや」 

掲載サイト様  ヤンデレ・狂気の百合SSブログ



あらすじ

インターハイを終えて衰弱しきってしまった怜。自らの死を予感する怜は自分の力を竜華に移植することを考える。


感想

やや閲覧注意です。でもおもしろいです。
ここのブログのSSはよく読ませていただいてますが、これもいい具合に狂ってますね。
こんな2人も魅力的だとは思いますが、やっぱりちょっと恐ろしいですね。特に竜華の方が。
でもこの2人だったらこれぐらいやってもおかしくないよなあ……と思わされてしまうのはこの2人のキャラクター性なのかこの作者様が上手なのか。たぶんどちらもでしょう。
まあぶっちゃけ怜のなら私もジョッキでいけますけどね