image


今日は阿知賀のカップリングSSを3本紹介しますよ〜。



晴絵「ハルエニッキとカップリング」 

不器用な私 不器用な恋 

憧「しずと灼さんが怪しい」 


 


あらすじ

麻雀部で目撃した出来事をブログに書き込んでいく晴絵。
ブログはおもわぬ好評で全国の高校に知れ渡ってゆく。


感想

レジェンドが麻雀部で起こった出来事をブログに書き込んでいくことで本人達が知らないうちに他校の部員達に恋模様が知られていくという内容です。
穏は誰とでも卒なくカップリングできてなおかつかわいいですね。
穏の思わぬ妹力の高さに驚かされるSSでした。








不器用な私 不器用な恋

掲載サイト様  pixiv 古都@セラムンオンリー  様


あらすじ

晴絵への想いと、全国を目指す他の部員と自分の温度差に複雑な気持ちになる灼。
ある日灼は部活後に晴絵に呼び止められる。


感想

かなり本格的で王道な晴灼SSです。
本編の裏側で本当にこんなやりとりがあったんではないかと思えるほど違和感なく灼の心中が語られています。
灼は穏や憧のような「和と全国の舞台で戦う」という明確な頑張る目標がなかった分、こんな晴絵とのやりとりがあったおかげで頑張れたのかなと想像させられるSSでした。










あらすじ
 
みんなで海にいった時の写真を見て穏と灼が付き合ってるのではないかと疑う憧。
偏差値70の頭脳が今、爆発する。


感想

アニメの中のなにげない穏の動作からこんなにもこじつけることができるとは感服しました。
作者さんの熱意が伝わってきますね。
憧の途中のノリツッコミもおもしろかったです。
ホント泉はなんであのポーズなんでしょうね……