みなさんから頂いた素敵なプレゼントたちです。
ホントにありがとうございます(泣)




27年1月26日追加

image

宇佐美ミコさんに頂いたタイトル画像です!
私が大好きな大将4人組を描いていただきました。かわいい!
末原さんに幸あれ……!




27年3月上旬追加

image


きょーかさんにいただいたTwitterのアイコンです。
私の末原さんに対する愛をよく表したアイコンだと思います……(^ω^;)
現在は私のTwitterの裏アカウントのアイコンとして活躍?してます。





27年3月16日追加


image

 
またまたきょーかさんにいただいたTwitterのアイコンです。
2枚もくれるとかきょーかさん太っ腹すぎィ!
末原さんはやはり天使だということを証明するすばらなアイコンですね!
現在は私のTwitterのアイコンとして活躍中です。





27年4月1日追加


image
 

jyushisirinさんにいただいたタイトル画像です。
スエハラクエストをイメージした画像ですね。
私このド○ラクエみたいなドット絵て大好きなんですよね。たのしい思い出がよみがえります。 





27年5月18日追加


_eEsdpH7


きょーかさんにいただいたスエハラクエストのイラストです!
勇者になってもスパッツは欠かさないのが末原魂なんですね!(イミフ)
とくに妖精トヨネがすごく私のイメージ通りでした。