m5cukhKC_400x400



お疲れ様です。まそです。


突然ですけど企画始めます。

内容はざっくり言うと、

書いたSSのURL送ってくれたら感想いいます。

ただそれだけです。
詳しくはこちら
↓ 



SS書いたけどコメントも感想ももらえない

SS書いたけどアクセス数が伸びない

いいところだけじゃなく悪いところも含めたぶっちゃけた感想が欲しい

とりあえず読んで欲しい


などと考えている方、もしよければ私にそのSS紹介してもらえませんか?

TwitterのDMかこのブログのメッセージ欄でそのSSのURLを送っていただけたら、私が拙いながらも100%感想を返信させていただきます。

ついでに許可をいただけたら、そのつけた感想とともにこのブログで紹介させていただきます。

またご希望とあらば、「この箇所はちょっと……」「ここはこうしたほうが面白かったんじゃね?」などという、ぶっちゃけたコメントをすることも可能です。(あくまで希望があればです)
当たり障りのない感想に飽きた方はよければご利用ください。

長さは問いません
長編、中編、短編なんでもござれです。(ただし長編の場合読むのにちょっと時間がかかる恐れがあります)

掲載サイトも問いません
個人ブログ、pixiv、投稿サイト、掲示板。
私がアクセスできれば基本的にはどこのでも読みます。


こんな感じで募集します。



もし送ってもいいなという方がいらっしゃいましたら、注意事項がいくつかありますので、目を通してからお願いします。↓


送るときは「当ブログでの紹介のOKかNGか」と「ぶっちゃけコメントのアリかナシか」を添えて

URLとともに、このブログで紹介して良いかと、私がいつもする普通のコメントかぶっちゃたコメントのどちらが欲しいかお答えください。
ない場合はこちらから聞きます。


ジャンルは咲-saki-

基本的にはジャンルは咲-saki-SSでお願いします。
どうしても別ジャンルでという方がいらっしゃれば検討します。


時間かかる場合も

送られたSSによっては読んで感想をつけるのに何日、何週間という時間がかかる場合もあります。
気長にお待ちください。


感想に怒らないで

送られた感想にムカついたからといってキレないでください。泣きます。


あくまでひとつの感想です

私は評論家でも特別小説に詳しいわけでもありません。難しいことは言えません。
あくまで一読者の感想として受け止めてください。
私がもしつまらないといった箇所があったとしても他の人にはおもしろい場合もあると思います。
逆もまた然りです。





……以上、長々と書いてしまいましたが、難しく考えなくてもけっこうです。

咲-saki-SS書いたから送る→私が感想をつける。

ただそれだけです。
気楽にお願いします。



その他、わからない点などがありましたらTwitterでもメッセージでもいつでもお尋ねください。
その都度答えます。



それでは皆さん、よろしくお願いします。
良い作品を期待しています。



……一通も来なくても別に泣きません。
男の子だもん。