images-9

京咲でしょうか

 


京「うーん……」 

咲「京ちゃんなに唸ってるの?」

京「んん? いや、もうすぐ和の誕生日だろ? プレゼントなににしようかと思ってな」

咲「ずいぶん真剣なんだね」 

京「そりゃそうだ。ここでビシッといい物あげて好感度あげりゃ和も俺のこと……」グフフ 

咲「ふーん……」ジト 

京「なに怒ってんだ?」

咲「べつに」プー 

京「? あ、そういや咲は和になにあげるか決めたのか?」 

咲「まだだけど」 

京「じゃあ明日いっしょに選びにいこうぜ」 

咲「! う、うん。いいよ」 

京「やっぱ女の子の意見もあった方が選びやすいからな」 

咲「そうだね」エヘヘ 

京「? なんか機嫌いいな?」 

咲「そんなことないよ」ルンルン 

京「怒ったり笑ったり忙しいやつだなぁ?」