チラシの裏

避難所

茨の道

なのだと、つくづく思う。
最後に言われた「私より良い人」というのは未だ見つからず


この季節
桜や花見を連想すると二年前を思い出して気持ちが澱む。

昨年よりも早く、今週の雨で桜は散るんだろうな。

今更x2

今更ですが誕生日に七件もの足跡がありました。ありがとう。


遂に へんとうせんからも切り離された当ブログを誰が閲覧してるのかも解りませんが(バンドには変わらず在籍してます)無理に下ネタを書く事なく綴ります。


そしてもう一度今更Xboxのロストオデッセイ(現在11時間目)が非常に素晴らしい。某シリーズの13よりもずっとハイクオリティ。その音楽は勿論、自分がシナリオ展開に見入ってしまうファンタジーRPGはSFC時代以来では無いだろうか。

閑話休題

先日
昔から馴染みの高齢のお客さんが亡くなったのがキッカケでゲームばかりせずに、自らを人間らしくしようと決心して クラシックギターを買いました。
先ずな人間椅子の素晴らしき日曜日を目指して

色々なゲームミュージックやクラシックギターの定番ぽいヨーロッパの民族音楽的なのやらFF11のセルビナやカザムみたいな曲が出来ると良いなと漠然と思ってます。

今年の初夢って訳では無いのですが

今朝みた夢にメンバーのマイケルこさじが出てきまして

しかも続編物というか以前みたことのある設定でした。前回の夢のあらすじはこうです。

よく知らない土地に何故か住んでる自分、しかし住んでる所は10代に住んでいた県外の寮に酷似している。
そこへマイケル氏が訪ねてきてファミコンのジッピーレースか何かを貸してくれたのだ。

と 前回のあらすじはここまで

今朝の夢は
某ショッピングセンターの二階もしくは近所のゲームショップに酷似したゲームショップでショウウィンドウを眺めてもファミコンやスーファミのロムカセットしか無くPS3ソフトを探しに来た私は呆れて寮に帰ってるとマイケル氏が現れ寮の部屋へ。随分前に貸したジッピーレース やりました?と言われたところで前回の夢のあらすじを思い出し 謝るも
何故か納得して貰えず 最近ハマってるPS3のソフトで一緒に遊ぶ事を提案、所謂ゲーム接待。それは横スクロールのアクションで左方向へ進むゲームやアニメキャラ版権を無視したようなゲームだった。それにしても深夜のつもりだった私は外に目をやると明るい 時計は6時!
明日ぼく仕事なのに…などと思いながらも彼は仕事休みだと言ってた



そんな彼、マイケルこさじ氏によく似たニョリスケさんが数年振りに復活!9日はハリーの家に押し掛けよう!
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ