2008年03月13日

短縮っ。

今日コンビニでショッピングしていたんです。
ショッピングと云う名の立ち読みをしていたのです。
そしたら中学生様がね、

「っていうか、普通にバリ寒い!」

と仰っておりました。
無職に成り果てた僕は、中学生にも尊敬語を使いへりくだる準備万端です。

あのですね、 junior high school student ボーイ様。
言葉がもったいないと思うのです。

「寒っ!」

でイイじゃない。
「っていうか、普通に」って要らないじゃん。
言葉の浪費ですよ。
っていうか普通に言葉を喋ってよ、THE・中学生よ。
中学生を100均っぽく仕上げてみました。

でも、考えてみると僕も中高生の頃は「っていうか」を乱発してました。
何かといえば「っていうか」。
「っていうか」が服を着て歩いてるようなヤツだと言われてました。
「汚物」が服を着て歩いてるようなヤツだとも言われてました。
主に「汚物」の方を中心に言われていました。

誰か「そんな事ないよ、藤井くん」と早く言って下さい。
泣きそうです。
お礼に「そんな事ないよ」が服を着て歩いてるような人の称号を与えます。


でもね中学生達も立ち読みをしてたんですが、水着写真を見て

「エロっ!」

って言ってたので少し安心しました。













orejanaiyo at 23:29コメント(0)トラックバック(0)出産  | 育児 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ