おれ、無職

無職ニートだめ男のおれのブログです。 コミュ障でぶさいくで学も金も友達もない、人生終わってるおれの日記です。

 就職氷河期コミュ障ニート無職ぶさいく駄目男のおれの無職っぷりを書いていくブログです。
 学もない教養もない頭も悪いおれの駄文だから過度な期待はしないでくれい。
 その他、おれはゲーオタなのでPS3PS4のゲームについていろいろ書いていきます。
 
 ↑これがおれのPSID、「ore-busaikuotoko」。まさにおれにぴったりのIDだ。
 



特に書くことなんにもなかったから更新しなかった。
べつにやる気なくなったわけではないぞい。

無職過ぎて暇だから引きこもってゲームをして遊んでいる。

男性ホルモン(ゴミ)減らしてーから毎日豆乳飲んでるわ。
あと豆腐食ってる。
寒い冬、あったけえ豆腐の味噌汁が美味いぜ。

求人誌と新聞買ってるがろくな仕事もねーし
4月になって交通警備の29年度の募集出てきたら応募すっかな。

結局おれにはこれしかねーんだ。



トランプに警戒して株は何も取引してないっすわ。

持ち株もなし。

暴落したら買おうと思って狙い定めてたのが2つあったが
あまり落ちてこなかったからやめた。


キングダムハーツ買おうと思ったがやめた。
今月はデイズ2だけにするっすわ。


セブンイレブン行ってドーナツ1個買ってきて食った。
うまかった。

きょうもいい無職日和だったわい。


しかしマジで最近寒いな。
今日道路の交通警備見ててやたら寒そうだったわ。

最悪、おれも4月から警備を再開しようと思っちょるが
季節雇用で11月ぐらいまでで限界だな今のおれは。
なんせ冷え性になっちまったからな冬はもう絶対無理だわ。
ヒートテックとか着ても無理だな。




利益確定 
+40200


損切り -4600


2日で+35600円の儲けだ。
念のため逆指かけて昼寝こいてたら起きたら刺さってた。

昨日の記事で書いた株3が余計だったな。
損こいただけで結局上がらんかったわ。

まあしゃあーねえ。

いようし、1~2月のゲームソフト代は稼いだぞ。
こっから先に儲ける分は全部生活費に回すぜ。
勝てればの話だがな。

↑このページのトップヘ