2008年12月01日

HEY3

あぁー

やっぱり2番歌わないんだね

まぁ、予想はついてたからいっか。


竜也くん映る度に
ユラユラ揺れてるぅ
可愛いなぁっっ



うひゃ
亀梨くんのカメラ目線
まじドキドキ





で、
『KAT-TUNの上田&中丸の爆笑ソロライブ!』

ってぇっっ!
爆笑って!!!
お笑いライブじゃないんだからっ!
なんか・・違うぅぅ。




でもでも

竜也くんいっぱい喋ったぁぁっっ

めちゃめちゃビジュが良いっっ

ホント日に日に美人さんになってくわぁ

すっごく可愛い笑顔
もぅたまらんわぁっ



竜『か、か・わ・ら?』
かーわーいーい

ゆっくりじゃないと瓦が言えないっ。
ぐふふ私と一緒



ラブスノ
育ち島
ルシエル

育ち島嬉しいっっ
あぁー思い出すぅぅ
幸せな2週間・・・



んで!パフォーマンス

きゃーっ

かっこいいっっっ
まじかっこいいっっ
ものすっごくかっこいいっっ

きゃーっ
なんて素敵なお身体
もぅたまらーんっ



ローブアクション
めっちゃドキドキするぅ

てか、めっちゃ綺麗に落ちてたね。

はぁぅ
もぅ一回観たい・・・
『男上田竜也』





心理テスト


ケーキを食べた後の竜也くんっ

お手手をお膝に置いて
お行儀良く、ごちそうさまでした。

めちゃめちゃ可愛いっ
いやーんっっ
もぅ可愛すぎるぅぅ

顎をちょっと引いてて
ホント女の子みたいっ
まじ可愛すぎるからぁっ

やばぁーいっっっっ
リピが止まりませーん

ちょっと前に映ってた
瓦割ったり、ロープ上ったりしてる人と
同一人物だとは思えないわぁっ!

もぅ、いろんな顔を持ってるのね

さすが上田竜也だわっ




で、亀梨くんのケーキの食べ方
めっちゃ男前っっ。
ガッツガッツ食べる

んで、指をペロッ

きゃぁぁぁヾ(≧∇≦)〃
ぐふふふふ


仁くんもガッツガッツ!
男らしいっっ。





んで・・・

竜也くん・・・・

肩がっ、肩がぁぁぁ!

色っぽいのよーーー!!

どんどん服がズレてくぅ。

ぐふふふふふ





さてさて・・

これさぁ。
どうやって編集しよう


orenaitsubasa at 21:38│Comments(2)clip!TV 

この記事へのコメント

1. Posted by あきこ   2008年12月03日 07:32
5 ほんっとに、すべて智子さんに同感

とにかく、たまらん、たまらんの連発でございました。もう、どうしたらいい〜っってくらいかわいすぎですね


2. Posted by 智子→あきこさん   2008年12月06日 21:01
♪あきこさん
コメレス遅くなってごめんなさい

いつもは後ろでボーッと(笑)してるだけなのに
今回はいっぱい喋って笑って、最高に良かったですね。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔