まぁ今日も奇跡的な暑さだったわけですけど




おもしろいこともあったわけでして、




なんとか気分をもちこたえている今この瞬間。







今日は朝10時に家を出発して、

姉ちゃんと一緒に県立美術館へ「石田徹也―悲しみのキャンバス」

っていう展示を見に行ったわけです。


県立美術館は、名前はしょっちゅう聞いてたんですけど、

行ったのは初めてでした。

どんなとこかとちょっと疑ってかかってたんですが、

いやいや〜〜〜〜い〜〜〜〜〜とこでしたよ

私すきですあーゆーとこ。

たまに行って落ち着け自分(私)!ってなだめたくなるときに

利用する場所にしたらいいと思った。



絵描く人すごいや。。。

石田徹也のあとにロダンのとこも見に行こうと思ってたんだけど、

石田徹也だけでおなかいっぱい・・・

もう絵とか見れない・・・

って気分になって、帰りました。




県立美術館の中のレストランはちょいとばかしお値段高くて

高級感ただようんだけど、

でもランチはそんなでもなかったんで食べました。

す〜〜〜〜ごいおいしかったです

たらこのパスタ☆

今まで食べたパスタの中で一番品があったし、

おいしかったぁ・・・



静岡駅の下りのホームにある「いでぼく」だかってゆー店。

のソフトクリームも平らげてきました。

おいしかったぁ・・・



家着いたら眠くて眠くて。。

バイトまで軽くねました。

時間めっちゃぎりでお風呂入って3日ぶりのバイトへ。




えりをはじめとした夜間アルバイターがフルキャストで出勤していたんで

レジ着いたとたん私の気分はけだるさから一気に最高潮に



バイト珍しくはやく終わって、

えりとポパイへ。

私はビデオ返して、CD借りて。

すぐ帰るつもりだったんだけど


私ずーーーーーーーーーーーっと前からne-yoのアルバム探してたんだけど、

「ネーヨのCDまだないのかなぁ?」って言いながら今日もウロウロ。

そしたら後ろにいた店員さんが

「これですよニーヨですね^−^?」

って言って持ってきてくれた。

めちゃ探してたから嬉しかったけど、私“ネーヨ”って・・・

“ネ”・・・ネーヨじゃねーよ・・・

私ずっと冗談でネーヨがねーよって言ってたのに、

ほんとかよ・・・笑



で、その店員さんが、私と同じ大学、学科の男の子なのでした!

私はその男の子のあだ名知ってたし、

共通の友達いるし、

そこのビデオ屋でバイトしてること知ってたし、

私しょっちゅうビデオ屋行くし、

見かけること何回かあったし、

1回DVD探してもらったことあったし、

だから私のこと顔くらいは知ってるだかな?と思ってた

だがしかし!!!



まっっったく知らなかったらしい 笑

私:Aちゃんの友達だよね?人経だよね?

ってとこから会話始まって、

一緒にいたえりのことも紹介したら

高校の話や中学の話で盛り上がっちゃったww

よかった悪い人じゃなくて 笑



とにかく、ニーヨねww



えりとも小田和正・・・じゃなくて浜田しょうごだ!!!

めっっっちゃ爆笑したわwwwww

楽しかったよラヴだわえり




じゃあまたポパイいこーね^^