2007年02月01日

☆☆ロト6を増加購入☆☆5

母のニコニコ姫の快進撃〜♪♪(*´・ω・`*)




2月1日に、なりましたね〜♪♪(o*゚∇゚*o)





珍しく、ロト6を追加購入にね(ノ∀゚*)
ナンバーズ4は、1口のみですが(*・ω・)





数分程、時間を潰そうと思ってね
母のニコニコ姫が、包丁で指の皮膚を誤って切ってしまい・・・
今日は、近隣市の整形外科へ行く事に(a>△<。)





父の坊っちゃまとホームセンターで一緒に待ち合わせをしてます(* ̄ ▽  ̄*)
雨と曇で、寒いと思うけど・・・






さ・・・・・・寒いですよ(A;´〜゚A)))
店内で、何か探そうかしら〜♪♪♪(*´・ω・`*)ハィ・・

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かずえ   2007年02月01日 17:49
あたるといいね☆ミ

って今日は寒かったねぇ
2. Posted by みかんちゃん   2007年02月01日 20:05
5 かずえちゃん、外が寒かったですね・・・('。`;)



当たったらイイなぁ〜(*〃ω〃)
3. Posted by ひぃママ   2007年02月01日 20:19
お母さん 指大丈夫


指切ると 痛いのよね〜
4. Posted by みかんちゃん   2007年02月01日 21:03
ひぃママちゃん、母のニコニコ姫は整形外科で治療で


痛い日が当分続きそうな予感・・・・(┬_┬;)
父の坊っちゃまが、料理を作ってくれて絶品
5. Posted by こ   2007年02月02日 12:57
お母さん指痛そう(´・ω・`)
早く治ると良いですね(`・ω・)
6. Posted by みかんちゃん   2007年02月02日 13:19
(こ)くん、母のニコニコ姫は
左の指が痛そうですね・・・・(´・ω・`;)



今日も治療の為、近隣市へ行く事になりますが


1日でも早く、回復出来れば嬉しいなぁ〜(A゚。゚A)と思うの

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔