2007年03月08日

☆☆珍しい過ぎるよ☆☆5

37be8b77.jpg珍しく、QPでロト6が小当たり(*^〇^*)
久々に5等ですよ〜♪♪





ミニロト・ナンバーズ封じ作戦を暫く、続けてきますよ〜(*´∀艸)ウフフ♪






キャリーオーバー2週目へ突入→(; ̄人 ̄)
抽選番号
☆1・5・7・15・41・42☆
FOMAで確認済だよ(・ω・?)






迷った時は、QPをしちゃおう〜(*〃ω〃)
切り替えてイイ程だよ〜





☆宝くじネット&ゲット☆
携帯の公式サイトからも見れますが
モバイル版http://929292.jpでも可能ですよ(o*゚∀゚)ノ






午後19時以降から、調べられるよ(●´艸゚●)プププ速く結果を知る事が出来るし






「イイですよ〜(*^o^*)v」
orenge630 at 21:51│Comments(2)TrackBack(2)☆宝くじ☆ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ■こんなすご技ありですか?■  [ 夢へ近づけ! ]   2007年03月09日 00:58
とんでもない技を入手しました。結論から言うと、本当にあたってしまったんです!!!ロト6!!これは、お前らに教えないと、後で起こられるから伝えておきます。その方法はこれです。あまり、多くの人がやっちゃうと配当金が安くなるからあまり教えたくないから絶対秘密に...
2. ☆クイックピックで☆彡  [ みかんちゃん(゚▽゚*) ]   2007年03月09日 16:52
5 ☆☆珍しい過ぎるよ☆☆ 3月9日に、なりましたね〜♪♪(o*゚∀゚)ノ 今日は、ロト6の1000円に引き替えて(*´゚ω゚`*) 4回継続をしちゃいましたが(´∀艸 4月まで、繰り越してる程かなぁ〜♪♪(●゚艸`●) 売場を限定したりね「スーパ...

この記事へのコメント

1. Posted by く〜   2007年03月09日 01:12
羨ましいです><
41以外当ってませんでした。。。
2. Posted by みかんちゃん   2007年03月09日 11:36
く〜さん、私も偶然QPで
当たった事なんですよ(・ω・)



他のハズレ券も1〜3個、抽選数字が入ってたね(><;)必ず、7・5が主に稀に15・42も含まれるし




今回も2週目は、キャリーオーバーで持ち越し
何パターンを作ろうかなぁ〜(*´ω`*p)p

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔