2007年01月02日

2007年です!

2006年12月は忙しくて・・・31日の朝方まで仕事でした。
なんとか、紅白はのんびり見れて年越しはゆっくり出来ました。

新年chokoにとっては何の変わりもない朝


choko

寒いからブルブル震えてるんだけど、
外を眺めるのがchokoの日課なので、頑張ってます!


choko

今年も変わらず・・・眺め続けることでしょう。

今年もchokoの写真、頑張って撮ってあげるからね。
ボチボチの更新ですが どうぞ今年もよろしくお願いします


Posted by orenjistyle at 01:47Comments(2)TrackBack(0)ねこ 

2006年11月06日

気になるDS

最近、飼い主が何やらピコピコしているこれが気になってるニャ。

choko

          おっ!なんか動いてる

choko


ちょっと僕も遊んでみようかなぁ〜

choko

               chokoの手で反応するのかしら・・・?
                        それとも、爪を出してポチッ!とか・・・

 

Posted by orenjistyle at 17:51Comments(4)TrackBack(0)ねこ 

2006年10月19日

チョコ vs クワ

すっかり秋なのに暖かさを求めてか、夜帰宅すると玄関の扉の前にクワガタがいた

これはチョコに見せてみようと思い・・・

choko

ハニャ?なんだこれ?
choko
とりあえず観察 じ−

           ニャー 近づいて来たぁー

choko

            カーン!一回戦 ファイ!!
choko

シュッ!シュッ!
               シュッ!シュッ!
                              シュッ!シュッ!

    コロン


choko

ひっくり返ったにゃ〜

と、喜んでいたが・・・
この後、クワガタが反撃! ハサミに挟まれ大騒ぎするのでした

Posted by orenjistyle at 01:55Comments(4)TrackBack(0)ねこ 

2006年10月01日

秋晴の空 恋しい

choko

ここから外を眺めるのが僕の日課
ここ数日、秋晴れにならないから、
眺める僕の姿もなぜか哀愁が・・・漂ってる??

でも実は必死に外を見てるの。
僕の座っている所は、椅子の背もたれ。
しかもグラグラ揺れるんで、バランスをとるのに必死。


choko

大変だけど、ここが一番外をよく見れる場所なので頑張るのです

Posted by orenjistyle at 01:13Comments(7)TrackBack(0)ねこ 

2006年09月25日

食べ物じゃないよ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何やら怪しげな影が・・・
choko

ピンクでちょっと春らしいですが、
友人のイメージがピンク系なので、
秋なのに・・・春らしいの作っちゃいました

怪しい影の犯人は?犯猫
かじっちゃだめだからね!

choko

Posted by orenjistyle at 03:09Comments(2)TrackBack(0)ねこ