オレンジの会 遊・笑・楽 ブログ♪

楽しい事大好き♪ 何かできたらいいな〜♪  聞こえない人も気軽に参加できる講座などを企画しています。 このブログは、オレンジの会の内容に直接関係ありませんが、どんな人がやっているのかな〜?って見ていただければ嬉しいです。 毎月の催しは、イベントでご案内します♪

2017年03月

春の生け花 フラワーアレンジメント

おはようございます。
ご連絡が遅くなりましたが、4月オレンジの会のお知らせです。

フラワーアレンジメント

「オレンジの会 初♪ 生花でのフラワーアレンジメント(籠)」

春の花を生けてみませんか。

大小様々な大きさのカゴをご用意いたします。

好きな大きさのカゴを選んでいただき、お花をアレンジメントしていただきます♪

(9:50〜受付開始)
●場所:キュポ・ラ M4階
かわぐち市民パートナーステーション 会議室2
●参加費:会員 2,000円  非会員 2,200円 (行事保険に加入しています)
●持ち物:花ハサミ、なければ文具用ハサミで可、お持ち帰り用袋(マチの大きいもの)

●講師:須賀久美江氏
古流師範 花育アドバイザー 表千家師範
ご自宅でお茶の教室を開催の他、公民館などでの生け花教室や親子生け花教室等の講師として活躍。
●申し込み締切日:3/26(日)
お申し込みお待ちしております。
締切後のキャンセルは、参加費をご負担いただきますのでご了承下さい。

お申込みお問い合わせ

http://form1.fc2.com/form/?id=755090




呼吸法 レッスン

いつもお世話になります。
オレンジの会で講師をしてくださいました松尾先生の呼吸法ですが、

今月から月1回ですが、金曜日19:00から川口キュポ・ラ 4F パートナーステーションでワークをすることになりました。
K様が  “ おかげさま “ というグループを、立ち上げて下さいました。

3月は17日金 19:00?20:30 
4月は7日金 19:00〜20:30
5月は12日金19:00〜20:30
6月は16日金。
料金2000円です。
少しずつですが、呼吸の大切さ、心地よさ、心身の健康の為に広めていかれればと。
お時間あるときに参加OKです。どなたでもご参加できます。
参加を希望する際は、メッセージで、どうぞ宜しくお願いいたします♪


月別記事一覧
コメントありがとう!
自己紹介

オレンジの会

携帯でどうぞ!
QRコード
  • ライブドアブログ