こんにちは、石田ゆり子です。
注:48歳です。
(うわー可愛い〜直視できねぇ〜)


Clash Next第5戦目!予選?グループ戦のラストの対戦になります!

相手はフィオーレ王国さん!
この戦いで勝利を収め、破壊率を伸ばせれば、全体の順位がグーッと上がる可能性もあります!


で…残り2時間40分くらいで、



悟空とベジータが物語の結末を待たずに
ファイナルフラッシュと界王拳30倍をかましてしまいました…ッッ!






惜しくもパーフェクトはなりませんでしたが、


完勝(ᵔᴥᵔ)





これで予選全体順位は、


おぉぉおおぉぉぉ4位!
破壊率や★の数はグループのよるかもしれないけれど、4勝1敗はかなり好成績!


この順位確定によって、決勝トーナメントの組み合わせも決まりました!


敗者復活戦の勝者と
11月9日に準々決勝戦!


その前にオールスター戦あるみたい
頑張れ〜〜=(^.^)=