ちゃおっす

東京きた際には、ぜひ当グループ店舗をよろしくお願いします。

新橋1号店&2号店 http://www.rentalroom-cosmos.net/

新橋3号店 http://rental24cosmos.com

新橋ハンドレッド http://www.rentalroom100.com/

コスモス神田 http://rentalroom-kanda.com/

鶯谷ハンドレッド http://鶯谷レンタルルーム.com/home/modules/TOP/


皆さん、おひさしぶりぶりざえもん。
あまりに更新しなさすぎて、タケさんに「ぎゃおおおおおおおお!!」と怪獣の雄叫びの如き勢いでキレられた(怒られた)ほりぃ~です(笑)

今日は新橋ハンドレッドに4階が増設?増室?されたので、その紹介です。

まず入口
image:19120


トイレ
image:19122


部屋内部①
image:19126


部屋内部②
image:19125


シャワールーム
image:19124


廊下左端
image:19121


廊下右端
image:19123


こんな感じでできたてホヤホヤ綺麗なので、ぜひ皆さんご利用してみてください。

ひさしぶりの投稿

東京きた際には、ぜひ当グループ店舗をよろしくお願いします。

新橋1号店&2号店 http://www.rentalroom-cosmos.net/

新橋3号店 http://rental24cosmos.com/

新橋ハンドレッド http://www.rentalroom100.com/

コスモス神田店 http://rentalroom-kanda.com/

鶯谷ハンドレッド http://鶯谷レンタルルーム.com/home/modules/TOP/


みなさん、あけましておめでとうございます、ほりぃーです。
ネタがなく1か月ちょい更新できませんでしたが、3が日の間にできたネタネタがりますので、
それを復活の1発目にしたいと思います。

実家近くのBIGHOPとゆうショッピングモール内に、12月5日魚市場&バイキングレストランが
オープンしました。
3日、そこに家族で飯食いに行ったのですが、正直期待外れでした。

提供されてる料理はあまりおいしくない、種類がそこまで豊富じゃない。
そのくせランチタイムとディナータイムが、他のバイキングやってる店より高い。

結論は、そこは2度と利用しないと決めたほりぃーでした。IMG_20150103_140652
                                                                                                                                                                                                                            




 

微妙だった。

東京きた際には、ぜひ当グループ店舗をよろしくお願いします。 新橋1号店&2号店 http://www.rentalroom-cosmos.net/ 新橋3号店 http://rental24cosmos.com/ 新橋ハンドレッド http://www.rentalroom100.com/ コスモス神田店 http://rentalroom-kanda.com/ 鶯谷ハンドレッド http://鶯谷レンタルルーム.com/home/modules/TOP/ こんばんわ、ほりぃーです。 24日、出勤前に映画館で映画みてきました。 「神さまのいうとおり」とゆう、仮面ライダーフォーゼの主役を演じた俳優(名前しりません)が 主演の作品なんですが、おもしろさは微妙でした。 全世界規模で高校でテロが起こるとゆう始まり方なんですが、 実際はテロではなくデスゲーム(負けたら死亡)が起こっています。 ゲームもなつかしい、だるまさんがころんだ・猫とねずみ・かごめかごめ・かんけりの4種類を プレイして勝ち残り、最後に神さま(姿は浮浪者)と会って終了とゆう中途半端な終わり。 しかも極限状態で噴出する人間の醜い本性が表現されず、せいぜい喧嘩止まりとゆう つまらない経過です。 仮面ライダーフォーゼと俳優つながりで見に行きましたが、はっきりいって金の無駄でした。 こうなれば、29日上映開始の寄生獣に期待するしかありません。 別にグロさは求めませんが、人間のダークな部分をちゃんと映してくれる事を 期待しながら29日を待っているほりぃーでした。
ギャラリー
  • ちゃおっす
  • ちゃおっす
  • ちゃおっす
  • ちゃおっす
  • ちゃおっす
  • ちゃおっす
  • ちゃおっす
  • ひさしぶりの投稿
  • 購入してみました。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: