IMG_3371


これぞB級グルメ!!
大黒町にあるお店”樹”の看板メニュー『バン麺』 

何味かって?
そりゃもうバン麺の味ですよww
そもそも『バン』って何やねん?的なねww


続きを読む


IMG_3378

まずはお店の看板
樹って書くと『じゅ』って読みそうですけどあえて『たちき』でww




IMG_3377

キタコレ(゚∀゚)アヒャヒャ
手書きがいいでしょ?ww
しかも400円ですよ。
安いでしょ?ww




IMG_3369

外観です。
前に紹介しました鴨錦さんのすぐ隣です。。。




IMG_3370

店内。
大将が1人でキリモリしていました。
店内のポップも手書きで良い味出てます('▽'*)ニパッ♪





IMG_3375

今回は牛すじバン麺を注文。
少ない汁から細めの麺が顔を出す。
ネギがたっぷり絡んでさらに味に深さをだす。。。
味はやっぱ『バン麺』の味ですww

って冗談ばっか言ってますがほんと美味いんです♪

大将にマヨネーズ入れるとさらに味が変わると言われ試してみました。
好き嫌いがあると思うけど美味かったですww




IMG_3376

この日はさらに焼き飯セットにしました。。。





安いし美味いしもう最高♪
でも最初のデートでは使えませんがww

大国町にあるのでぜひ行ってみてください。
クセになりますよ(☆゚∀゚)


関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)大国町駅JR難波駅