yogurting ヨーグルティング

2006年02月08日


orenzirenzi423 at 16:04|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年09月02日

いよいよスタート

c66258cc.png
記事書かないとかいっといてちゃっかり書いてる自分・・・。さて、明日からは麻衣さんこと倉木麻衣の2005ライブツアー「LIKE A FUSE」がスタート。旅の始まりは奈良でしたっけ。私自身も東京国際フォーラム(土)を予定しています。新曲揃いであることを願って、待つ時間すらお楽しむとしましょう。

orenzirenzi423 at 13:39|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年08月28日

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

aaa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフオクで東京国際フォーラム(土)のチケットをゲットしました。
日帰りだけど行けそうだーい。ニヤニヤ


orenzirenzi423 at 02:49|この記事のURLComments(3)TrackBack(1)

2005年08月19日

もう限界みてぇだ…orz

de8694e9.png
やっぱ二つは無理があったかな。先に気づけYO!
また機会があったら訪問いたします。
もうほんと・・・。(^_^.)

orenzirenzi423 at 22:03|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

イラスト、床無し

ああ
orenzirenzi423 at 12:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月04日

いろいろ実験中

orenzirenzi423 at 22:17|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年07月30日

泡沫の日々

 
○月×日
爽健美茶のキャップに付いていた「KU-MAあたります」というシールをめくったら、ラッキー賞当たり!と書いてあった。そこのURLにアクセスしてIDを入力したら、なんでもマイクーマデスクキッドという、扇風機?とホルダー付きマウスパッドが貰えるらしい。
http://www.cocacola.co.jp/ku-ma/flash.html
まったく、こんなことで運を使ってしまうとは・・・。
(素直に嬉しいって認めろよ)
 
 
○月×日
今日はウナギを食べた。別に食べたかったわけではないのに、国がそう決めたらしい…。
何故、母親だけが寿司を食べてたのかは不明。
 
 
○月×日
携帯のカメラが使えないぞ!説明書見るのもめんどくさい。
 
 
○月×日
・・・・・。

orenzirenzi423 at 01:17|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年07月25日

行ってきました

90488eef.png
東京キャラクターショウにね!
ファミリー向けでもあるけれど、あきらかに場違いだと思う。
今回の最大戦利品は清水愛さんと笹島かほるさんのサイン。手渡しで♪
ほんと「らぶげ」のために行ってきたようなもんだよなぁ。最初は極上生徒関係が目当てだったけどステージイベントの整理券が取れなくて、かなり後方からみるはめになった…orz
 
疲れた分、楽しんだってことでv
これで完璧コミケは行けないね(゜o゜)

orenzirenzi423 at 23:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年07月22日

キタ━(゚(エ)゚)━!!

70cc03b9.jpg
 
まさかとは思ったけど先日発売した「D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン」オープニングテーマであるyozuca*さんの新曲『サクライロノキセツ』がシングルランキング9位じゃないですか!?
前の「サクラサクミライコイユメ」が一般ウケしてたしてたゆえの今回の結果か、ダ・カーポ好きには嬉しい悲鳴だわさ。

orenzirenzi423 at 22:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月21日

よさげな

2ba31472.jpg
ひまだったのでうちわでも作ってみました。骨は使い回しだけどね。
はて、何時つかうんだろう…。
 
それはさておき24日の日曜日に千葉へ行くかもしれない。幕張メッセで05キャラショーがあるので、ある意味這いずって行ってきます。これによって麻衣さんのライブは東京から新潟へ変更の可能性あり。何かを得る為には同等の代価が必要になるワケですね。
 
そう、明後日は「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを徃く者」が上映開始です。
さて見てる暇あるかしら(^_^.)
 

orenzirenzi423 at 20:15|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

改装

このブログもつぶそうと思いましたが、あまりにも勝手なので、おもいきって完全に改装しました。タイトルが変わったので、リンクはってる方はご協力願います。
 
■趣旨を完全に変えていくということでタイトルを変えたので、リンクしていただいてるブログはこのタイトルに変更、又はリンクの削除をお願いします。
今このブログに貼ってあるリンクは外しません。
対応による連絡は不要
 
なお、こちらからお知らせに行くことはしないので、見ていただいた方の御理解と御協力をお願いします。
 
こんな事わるあがきですが、何とか更新を続けたいと思います。
用件だけですが…では!
 
TOPの画像は麻衣さんです。私仕様なので似てませんYO。

orenzirenzi423 at 05:56|この記事のURL

2005年07月07日

シンプルイズベスト!

何かこのTOPいいね〜。
でもそろそろ閉鎖かな・・・。

orenzirenzi423 at 20:13|この記事のURLComments(8)TrackBack(1)

2005年06月28日

え〜(´д`)

来ると言えば、親がデジタルテレビとDVDレコーダを買ったそうです。どこにそんな金があるんだ( ̄□ ̄;)!!食費に回せよ。もうちょい貧乏を自覚してもらいたいですorz
orenzirenzi423 at 02:53|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

来る所には来る

ついに家にもオレオレ詐欺師から電話がありました(爆)しかも私の名前をつかって…。いい度胸してますね。ってか、本人が家にいたからウケる。私の名前を知ってる人なのか、わざわざ調べたのか…分かるものなら病院に送ってあげたいですね〜。世の為に(´∀`)「振込む前に本人に確認を!」
orenzirenzi423 at 02:30|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年06月21日

日記です

6add9eab.jpg
今日、私とは別の部門のバイトの女の子がポニーテールにしていました。
それはもうWinter Bellsのジャケットの如しでしたよ。
すれ違うたびにニヤリと…変体?
 
それはともかく、面白食べ物を見つけたのでUPします。冷たいお茶漬けw
烏龍茶で食べるのですが、あんまり珍しいし100円だったので迷わず買いました。食べる前に水でご飯を洗って下さいと書いてあったのですが、別にいいだろうと思いそのままふりかけて烏龍茶を注ぎ食べたのですが、ぬるかった…。
ああ、ご飯を冷やすために洗うのね…。とりあえず氷を入れました。味は普通で、っていうかお茶漬けが冷めるとあんな感じの味になるんだと思う。
 
 
冷凍庫を開くと・・・
冷えてねぇ〜(;一_一)
壊れました!無論、中に入ってたアイスや氷は無残な姿にw
いかに人間は機械に頼ってるかと、身にしみる思いです。

orenzirenzi423 at 22:06|この記事のURLComments(9)TrackBack(1)

2005年06月20日

一部、修正

ce6752d9.png
下の記事のことです。
良く見たら頬に赤みがなかったので追加しました。

orenzirenzi423 at 22:35|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

休みはたいていこうしてます

1576a7b8.png
なかなか良作なのでこっちでもUPします。
え〜っと、浴衣ですw
説明しにくいですが、とにかく浴衣を着た女の子と思ってください。
アタリ、下書き、線画、色塗り、影や修正で、ざっと6時間以上で描きました。
まだまだですねぇ…。頑張ります。
 
あと、訪問と返事できなくてすいません。こんなことやってると時間がなくて…。
ええ(-_-)

orenzirenzi423 at 20:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年06月17日

希望の光が見え隠れ

おれの! おれの!
 
俺の話を聞け〜〜〜。
 
二分だけでもいい〜。○りる○のことなど〜どうでもいいから。
 
たぶんもしかしたらおそらく麻衣さんのライブ国際フォーラムに参加できる“かも”しれません。
まあチケット取れるかは謎ですが。
人生削る覚悟で!
 
で、また結局行けないことになろうものなら、もう記事にしません。
いい加減しつこいから。
これくらいしか手はないのよ・・・(しょぼん)
続きを読む
orenzirenzi423 at 22:09|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年06月15日

ザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグ風

今日は久しく重労働をしました。しかも気温が高いので額から汗が…
ほんとベトナムにいる気分ですよ。
汗で体がベットベト。
ほんと、汗がベトベト、ベトナムと!!
 
汗をかいたらお風呂でしょう。風呂上りには牛乳が飲みたいですね〜。
もう喉がカラカラで苦しくて大変です。
牛乳が飲みたくて、モ〜大変と!!
 
うたまるです。

orenzirenzi423 at 22:08|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年06月14日

ねむねむエピソードワン

暑い・・・。
こんなに暑さを感じたのはいつごろからだろうか。
こうも夜が過ごしやすいとついつい夜更かしが過ぎてしまうものです。
先日、友達の誘いでカラオケに行ってきましたが、家を出た時間がAM:03:30頃で、6時まで歌ってました。その友達が夜のお店で働いてるので、終わったら付き合ったわけです。その日は仕事があるにも関わらず無理をしてしまった。案の定眠気と吐き気が襲ってきます。で、こんな時間まで起きてる自分はいったい…。
 
 
休みって短いよね
短いって言っても一日は24時間と決まってるものですが、楽しいことをしていると時間が過ぎるのが早く感じるんです。その日私はいつもの時間に目が覚めて(休みの日に限って早起きになるらしい)お絵かきをした。
お昼。ある麻衣ともさんであり同じマッキーファンである方から「笑っていいとも」にマッキーこと槇原敬之が出演すると聞き(というかメール)何ヶ月ぶりかに「いいとも」を見た。
その方とメールで『麻衣さんもいつか出演したらいいな』というような会話が成されたのは言うまでもない。いや、ほんと出てほしいですよマジで。
午後からもイラスト制作に時間を使っていたせいか、気づいたら夕方になっていた。溜まったゲームをして暇つぶしにドライブに出かけていたら夜中に…。たった4つの作業をしただけなのに一日、正確には仕事をしている時間よりも多い時間が過ぎていってしまいました。休みって短いですよね。

orenzirenzi423 at 23:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)