2007年07月

2007年07月31日 02:56

カラオケ行った日は疲れて寝てしまったので、更新できませんでした。

話し変わって今日はやっとコードギアスの最終回ですね。恥ずかしながら土曜日だと思って必死に起きていた俺がいたわけで・・・

それにしてもTBSの放送4時からはなめてますね。こんな時に限ってビデオデッキ動かないから生で見るしかないこの苦行。明日のバイトに支障がでなければいいんですがね。

ではあと1時間頑張って暇つぶしますわ

2007年07月29日 01:43

テストが終わったのでようやくカラオケにいけるわけなんですが

やべぇレパートリー増えてねぇ

どうも自分的には、行くたびに新しいものに挑戦したいということがあるので家にあるCDを捜索。すると変な8mmCDはよく出てくるんですけどね。いかんせん歌えそうな曲がないんですよ

そういえば8mmCDって数年前までは500円でしたよね。あの頃はかさばらないし安かったからよく買ってたのになぁ。
そもそもなんで1260円が一般化したんでしょうね。誰かおしえてぇ〜

というわけで最終的にコブクロのアルバムの曲でも覚えていこうと思ったのですが、あまりの難しさに

これは気楽にカラオケで歌う曲じゃねぇ
と思い挫折しましたよ。そもそも2人で歌わないと映えなさそうですしね。

というわけで、新レパートリー探しで眠れない夜が続くのであった。
つづく(わけない)




2007年07月28日 02:56

とりあえずテスト期間も終わったので再開します。
まあ、たいして書くこともないかもしれませんがお付き合いください