2005年11月30日

☆★☆★ぉ知らせ☆★☆★

本日もゆきのブログ『+ + ひ と り ご と 。 + +』に来てくれて⌒(ゝω・)b アリガトゥ♪

さて、今日は残念な?ぉ知らせです_| ̄|〇

誠に勝手ながら12月からは完全不定期更新とさせて頂きます(´Д`;)

楽しみにしてくれていた方には非常に申し訳なぃです。・゚・(ノД`)・゚・。

また落ち着いてきたら、毎日更新すると思ぅょっ!(・`ω´・)b”

それでゎ、次回の更新までしばしのぉ別れなり☆

♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪  
Posted by orepuri_yukino at 22:42Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月29日

赤ちゃんはどこからくるの?

キ━(ノ´ω`)´ω`)ノ━タ!! ゆきのです♪

前々から狙ってたニンテンドーDSのソフトをつぃに(*σ・ω・)σげっちゅ☆
その名も…

あかどこ






赤ちゃんはどこからくるの?


略して『あかどこ』。


断じてエロゲーではなぃ。


きみのためなら死ねる』(略して『きみしね』)の続編っちゃー続編。
続編だけども、ストーリーは続いてなぃ上に、キャラも違ぅです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



あかどこ』のストーリーとしては、

偶然、反対方向のエスカレーターで
すれ違ったカノジョ
主人公はそんなカノジョに
一目ぼれ…

したのは、彼だけではない!!!
主人公とライバル×11人の
熱い暑い厚い
恋の13角関係の火蓋は
きっておとされた!!

公式サィトより)

そんなピュアラブストーリー(ぇ?
ゲームはミニゲームな感じです☆

興味のある方は、体験版で遊んでみてちょーだぃ!!
→体験版はコチラ☆(音量注意)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



さてさて、今からゲーム再開するですょヽ(*´ー`*)ノ
ゲームをやってるとカノジョの着せ替えも楽しめるのだっ!
がんばってくるっ!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜↓↓↓ォネガィvv(n‘∀‘)ηォネガィvv↓↓↓゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



このブログは「俺っぷり」のコンテンツの1つなので、
俺っぷりへの投票ぉ願いしまちゅvv



人気blogランキング(←リンク)



【ブログの殿堂】(←リンク)  
Posted by orepuri_yukino at 21:38Comments(0)TrackBack(0)☆ィロィロ 

2005年11月28日

ぉ墓参りなのだっ。

疲れたぁ(´Д`;) ゆきのです♪

今日は伯父さんの月命日なので、ぉ墓参りに行って来ました☆
あたしが、愛車サブローを運転しておじーちゃんとおばーちゃんと


あーちゃんと一緒に(ノ´∀`*)
(シーズー♂)


家からぉ墓までは近いので、さくっと行って来ましたぁー。
途中、大通りを通るのは怖かったけどさ。・゚・(ノД`)・゚・。<クルマ オオスギッ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



そして、帰り。

おばーちゃん:美容院行くから、途中で降ろしてね。
おじーちゃん:散歩して帰るから途中で降りる。

ってなことで、途中で2人を降ろしまして…
車の中は、ゆきの&あーちゃんの2人っきり_| ̄|〇

とてもとても、怖かったょヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

途中までは大人しく助手席に座ってたんだけどね、
家に近づいて来たらいきなり



運転席に乗り込んできたょっ!(゜ω゜ノ)ノ



この状態での左折とかね、ほんともぅ、死ぬかと思ったょ。・゚・(ノД`)・゚・。
他に車&人がいなかったからよかったよかった
車庫入れもこの状態でやっちゃったけど(ノ´∀`*)


来月は、あーちゃんはぉ留守番してなさぃ(・A・)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜↓↓↓ォネガィvv(n‘∀‘)ηォネガィvv↓↓↓゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



このブログは「俺っぷり」のコンテンツの1つなので、
俺っぷりへの投票ぉ願いしまちゅvv



人気blogランキング(←リンク)



【ブログの殿堂】(←リンク)  
Posted by orepuri_yukino at 22:50Comments(0)TrackBack(0)★車 

2005年11月27日

森伊蔵(*σ・ω・)σげっちゅ☆

ワ━ヽ(´ω`)ノ━ィ!!!! ゆきのです♪

今日は高島屋に行ってきました♪
なんと!!幻の焼酎と言われる『森伊蔵』が



抽選で当たったのですっ!!
(当たったのは『極上 森伊蔵』)



この『森伊蔵』って焼酎は抽選で当たった人しか買えなぃとぃぅ、
まさに幻のぉ酒なのですっ!!
定価は¥2500なのですが、個人経営の酒屋さんでは
3万円くらぃで売っていることもあるとぃぅ…。(でも、すぐ売れちゃぅらしぃ)
酒屋さんにあることも極稀なんだけれども。


そんな『森伊蔵』。
あたしが抽選で当たった高島屋(日本橋)では、毎月1日〜10日が応募期間。
11日に抽選をして、当選した人にはハガキが送られて来ます。
そして、月末までに取りに行かなくてはなりません。

そしてやっとこさ今日、買いに行きましたょ☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



ぉ店に着くと「当選おめでとぅございます」と言われ、
目の前に『極上 森伊蔵』が(*´д`*)ハァハァ
包装してもらっている間に店員さんと話していたんだけど、



当選倍率20倍だってさっ!!!



いくつか種類があって、あたしが応募した『極上 森伊蔵』の当選倍率は20倍。
他のものだと80倍を超えた物もあるらしぃ(´Д`;)
どれくらぃ本数があったのかと尋ねると、



店員:『極上 森伊蔵』は96本入りました。



とのこと。
96本もあるのに当選倍率は20倍。
『森伊蔵』恐るべしっ(((((;゚Д゚)ガクガクブルブル



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



さて。
あたしが当たった『極上 森伊蔵』。
残念ながら、人様にプレゼントするためのぉ酒なので手元にありません。・゚・(ノД`)・゚・。
来月も応募しに行く予定なので、当たったら飲みたぃと思いますっ!!(・`ω´・)b”



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜↓↓↓ォネガィvv(n‘∀‘)ηォネガィvv↓↓↓゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



このブログは「俺っぷり」のコンテンツの1つなので、
俺っぷりへの投票ぉ願いしまちゅvv



人気blogランキング(←リンク)



【ブログの殿堂】(←リンク)  
Posted by orepuri_yukino at 20:28Comments(0)TrackBack(0)☆ぉでかけ♪ 

2005年11月26日

焼肉屋でパフェ☆&感謝感激vvv

ぅまぅま♪(*・ω・*) ゆきのです♪

今日は、黒幕YOUGサキ嬢Jun嬢と焼肉に行って参りました!
焼肉は大好きなんだけども、今日は珍しく食欲がなくあんまり食べなかったです(´・ω・`)

とは言ぇ、デザートはガッツリ☆
意気揚々とチョコレートパフェを注文♪ヽ(*´ー`*)ノ
でも、なかなか来なぃ…。
さすがに、遅くなぃ?」とJun嬢と話していると、パフェが来ました!ヽ(*・ω・*)ノわーいっ



















…ナニコレ?(#゚Д゚)



メニューと全然、違うんだけど?(´Д`;)
メニューには生クリームてんこ盛り&フルーツてんこ盛り(苺とかメロンとか)。
でも、実際に来たのは生クリーム微妙てんこ盛り&フルーツ(りんごとパイナップルのみ)。

いつもならココで泣き寝入りなのですが、
あいにく、コチラ側には黒幕がいるんですょ( ´ー`)y-~~


黒幕:チョコレートパフェの完成版をくださぃ。

店員:はぁ?

黒幕:これ(チョコパを指す)、まだ完成してなぃでしょ?
    これじゃなくて、完成版のチョコレートパフェくださぃ


店員:しょ、少々、ぉ待ちくださぃ。


慌てて席をはずす店員。
しばらくすると店員が戻ってきました。


店員:チョコレートパフェ品切れです。
    なので、
コチラのパフェはサービスとぃぅことで…。




パフェ無料キタ━━(*゜∀゜)━━ッ!!



一家に1台、黒幕。…結構、欲しぃかも(*´艸`)ププ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



実はですね、ゆきのの中の人とぃぅか、外の人とぃぅか…まぁ、そんな人がですょ。
今月の最初が誕生日だったわけですょ。
なんと!!サキ嬢からプレゼントを頂ぃちゃぃました!(*´Д`*)
新作のリップグロス&アィラィナーだょ!!(*≧▽≦)ノきゃぁ☆

サキ嬢、(。TωT)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

早速、使ぅなりっ!!(・`ω´・)b”
男を虜にするぉ(ノ´∀`*)(無理)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜↓↓↓ォネガィvv(n‘∀‘)ηォネガィvv↓↓↓゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



このブログは「俺っぷり」のコンテンツの1つなので、
俺っぷりへの投票ぉ願いしまちゅvv



人気blogランキング(←リンク)



【ブログの殿堂】(←リンク)  
Posted by orepuri_yukino at 23:42Comments(2)TrackBack(0)☆ぉでかけ♪ 

2005年11月25日

早く食べると吉…だと思ぅょ?

中華♪中華♪ ゆきのです♪

今日は田舎からおじさん(おばーちゃんのぉ兄さん)が来たので、
ご飯を食べに行きましたー♪

中華ですょっ!中華っ!!
中華おぃしぃょね(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで1時間の食事会。
店に着く+注文+料理が来る+食べる、の時間を合わせて1時間。



食べるの早すぎ?(´Д`;)



おじさんも苦笑ぃだったょ。・゚・(ノД`)・゚・。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



↓ご飯を食べに行って、ゆきのにやらせてはいけなぃこと↓
■料理の盛り付け(中華・鍋)
→器が空いているとすぐさま「おかわり?」と聞かれます。
■肉を焼かせる(焼肉)
→ぉ皿の上に肉てんこ盛りにされます。


なので、あたしが率先してやると


速攻で食べなくてはならなくなりますwww



あたし自身も食べるのがめちゃくちゃ早ぃから、人にもそれを要求します(ぁ
だぃたぃ、普通の食事ですら5分あれば食べられるし(・`ω´・)b”
食べるのが早ぃダーリンまだぁ?(*´д`*)ハァハァ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜↓↓↓ォネガィvv(n‘∀‘)ηォネガィvv↓↓↓゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



このブログは「俺っぷり」のコンテンツの1つなので、
俺っぷりへの投票ぉ願いしまちゅvv



人気blogランキング(←リンク)



【ブログの殿堂】(←リンク)  
Posted by orepuri_yukino at 20:05Comments(0)TrackBack(0)☆ぉでかけ♪ 

2005年11月24日

携帯の2台持ちにつぃて。

これってどーなのょ? ゆきのです♪

昨日のヨドバシカメラで見つけた、こんな広告。

ケータイ2台持ち











ケータイを
2台持つ。


今度は大切な
人にしか
番号を教えない



彼氏が携帯を2台持っていたら、真っ先に



浮気を疑うと思ぅんですが?(´Д`;)



好きな人専用に携帯を持つ意味がわからんです(´・ω・`)
たくさん話すために、ウィルコムにするんだったらょぃと思うんだけども。

うーん。
浮気の増長ですか?ヨドバシさん(´・ω・`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜↓↓↓ォネガィvv(n‘∀‘)ηォネガィvv↓↓↓゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



このブログは「俺っぷり」のコンテンツの1つなので、
俺っぷりへの投票ぉ願いしまちゅvv



人気blogランキング(←リンク)



【ブログの殿堂】(←リンク)  
Posted by orepuri_yukino at 23:26Comments(0)TrackBack(0)☆ィロィロ