2007年04月04日

脱皮

最近の俺はちょっとすごいんです。

だって勉強しまくっているから。1日2時間程度…。これでも多少の進歩でしょ?実際に頭に入っていることはほんと少ないと思うけど、机に向かうっていう姿勢が2日続いたことが嬉しい。

こんな風になったのにもわけがあって、自分を誘惑するものを取り除いたのが一番大きい。それはPSPのゲームのモンスターハンターポータブル2ndをぶち壊したから。

最近の毎日はほんとモンハンばかりしていて楽しんでいたけど、反面こんなゲームの誘惑に負ける自分にウンザリしていた。そして突発的に

『ゲームばかりしている自分が嫌→だったらUMD(カセット)ぶち壊せば?』
なんて単純且つ最強な考えが頭をよぎったことから始まった。それに3年になった決意の意味も込めて決行した。

もちろんこんなことをするのはすごくためらった。自分がバイトして貯めた金で買ったものだし、壊したら友達と一緒にゲームできないし、でも壊さなきゃ変われない、もったいない、でも云々…。
俺のわだかまりが無限ループしていてキリがないので取りあえず便所で用を足した。

手を洗ってUMDを手にとり、ジッとUMDを見る俺。
手が軽く震えて来る…取りあえず一呼吸置いて、俺は目をカッと開き奥歯を噛み締め両手で全力でUMDを捻り潰すごとく握った。












バキッ!











軽快な音とともにUMDが割れた。
それと同時に自分がしたことにびっくりして思わず手に持っていたものを放してしまった。床に落ちたUMD、拾って見てみるとこれまた綺麗にケースが縦に真っ二つになっていて中のディスクが綺麗に出ていた。

92a45dad.JPG焦って俺は二つになったケースを合わせてPSPで動かしてみたら問題なく起動してしまった。ちょっと安心したと同時に、さらに壊すべきかと悩んだ挙句友達に預かって貰うことにしました\(^o^)/



結局へたれな自分に戻ってしまった\(^o^)/でも壊そうと実行したことが自信になったと思う\(^o^)/


orequality2 at 04:46│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. MHP2nd/もんすたーはんたー ぽーたぶる せかんど攻略さーち  [ MHP2nd/もんすたーはんたー ぽーたぶる せかんど攻略さーち ]   2007年04月05日 22:59
もんすたーはんたーに関するブログ記事を主にピックアップして掲載しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔