来年は何かやるココアうめえ お茶もうめえ

2011年09月07日

おめでとう俺

こないだまた一歳年を取りました。ええ、乙女座です。
そろそろアレだよね、真面目に「あ、今日俺誕生日だわ」ってふとした瞬間くらいにしか思い出さないくらいの感じになってくるよね。

特に何をする訳でも、誰かに言ってる訳でもないので祝われる事もなく…と思ったら。

絵文字つきの誕生日おめでとうメールが。
親父から。

「たまには帰ってきてね…」とかそんなキャラじゃねーだろあんた。つかこないだ帰ったろうが。



それは良いとして、依然として投下しないままとっ散らかった三丁目のオマケなんですが、投下場所に悩みながらちまちま削ったり足したりしてたらなんかエラい事に。どうしようこれ。


避難所…創作板…ううむ。こういう時ヘタレな自分を呪わざるをえない。



棺桶売り復活とか、マジ嬉しいです。また何か描いちゃろ。

oreru_2nd at 01:48│Comments(2)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2011年10月25日 20:12
オマケ、待っているんだぜ! ですぜ。
2. Posted by 俺   2011年10月26日 16:14
>名無しさん
うう、有り難う(´;ω;`)
完結後もグダグダって俺らしいっちゃ俺らしいけど情けないのう

投下場所も相変わらず決めてない体たらく、でも言ったからにはやるつもりだZE!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来年は何かやるココアうめえ お茶もうめえ