明日はどっちだ?!

その限りない挑戦はGachapingに並ぶ...と思ふ。 流星をも凌ぐスピードで、高く神々しく輝く。

デェト

「高校野球な日」の巻

午前中は高校野球を観てダラダラと過ごし、昼くらいから稼働。
笑っていいとも でキティちゃんがテレフォンショッキングの
ゲストに出ているってことで、鑑賞。
http://www.ashitano-joe.com/
あしたのジョーが実写化されるってニュースは知っていたが、
今日になって初めて動画を観た。力石役、いいねぇ、キレてる。

御嫁様を28號に乗せ、高校野球をAMラジオで聞きながら南下。
長岡のなじみのせんべい屋にお使いモノを買いに行く。
んで、なじみのアルト屋にも顔を出し生存確認をする。
いろいろな話が出る中で、ホイールサイズに興味津々。
http://www.rayswheels.co.jp/2009/products/wheel.php?type=size&code=VOLKQ_TE37V
とうとうTE37Vに14インチ登場(笑) これはどういうこと?
ワタナベ化をはかりたいのかしらね。
オレ様的にはCE28のラインナップの充実がいいけどなぁ。

↑この車速の低いドリフトって難しいよなぁ(爆)
うぅん、傭兵クン、コイツなんてどうだろ(笑)

「ゲェセン」の巻

昨夜、帰宅して晩ご飯を食べ、なぜか待ち人。
鳥八がくるのを待って、車検用作業を施工。
工具のありがたみを知ったことでしょう、彼。
ただ、あのマフラーじゃ通らないだろうなぁ(笑)

プチドライブに出て、二人してゲーセンに入る。
どうにもバーチャ5 Rがうまいこと出来なかった。
特にAKIRAがちっとも使えず、SARAHでなんとか
カタチになった感じかなぁ。好きなんだがなぁ。
んで、気になったゲームが…こりゃおもしれぇ。
http://konami.jp/bemani/jubeat/ripples/index.html
反射神経とリズム感を試されるこのゲーム。
初めてやった「愛をとりもどせ」でフルコンボを
達成しましたよ。
なんかこれ流行りそうにないんだけど、オモロイよ。

「しばらく」の巻

b19670dd.jpgお〜ドクペじゃないか、久しぶり。
どれどれ飲んでみようかってんで、購入し28號のドリホルに入れたが、どうやら直径が少し大きいらしく、一度入れたらなっかなか出てこなくなった。(-_-;)
果敢に挑戦した結果、取り出すことが出来たが、フタを開けたとたんに少し吹き出した。
独特なドクペの香りが、28號に…。

会社が終わり、珍しくキチンと疲れたカラダを28號に委ねて、少し南に走った。寒かったからな、気分が南を欲したのかも知れない。
さてと、今日は何処を走って帰宅するかなぁ…。

「ベイキングライスケイク」の巻

0eeb0457.jpg暗がりの閉店前の大型スーパーに、見慣れた二人をハケ〜ン!
笹団子カラーのカワユスなギャルを眺めて喜んでいたオレ様は、携帯電話のカメラ機能をフルに発揮して、ソイツらに対して最大望遠&高感度撮影!
足取り軽く歩く二人は、怪しげな空気を我が物に、夜の街へ消えた!

ヤキモチヤキモチヤキモチヤキモチ。

うらやましいったらないね、あ〜んな素敵なレイデェを…(苦笑)
●●(仮称w)兄貴、紹介してくださいよ『一人くらい』(爆笑)!

「イイ」の巻

kyoko
AW(暫定)兄貴が愛してやまない深キョンだが、スッピンの写真がネットに出ていて、あんまり素敵な印象だったもんだから...。
さてさて、10月末の集計概算が終わったのでようやく帰宅したんだが、すっかり寒くなってしまって、朝が辛いのよね。
今週金曜の夜は、ゴルフ練習会となっているんだが、参戦出来るかなぁ。
最近、調子がいい5Wをもっと使える感じになれば、アッという間に20打くらい感嘆に縮まるのになって、簡単が違うよぉ!

ヤキトリ喰いてぇなぁ、いつになったら焼き鳥ミーティングを?!

「冊子」の巻

83f4cd1f.jpg
4a8f6d6d.jpg
あの楽しかったボウリング大会の模様が、数点の写真付きでフリーペーパーとして配られている。
SKDボウリングサークル『R2T2(リンリンテンテン)』だ。
我らが愛すべきSSDマスコットギャルの応援の一言つきだ。
夏の私服姿からするに、ムチっとしていて安心感がある…何の(-_-)?

http://renaart.exblog.jp/9512091/

増山麗奈というアーティストの作品展が、新津美術館にきている。
なんだか楽しそうな展覧会だが、土曜の午後にでも時間作って行こうかしら…多忙だなぁ(苦笑)
魔の誘い、土曜午前に冬鳥越GC。
さぁて、ホントに行くのかなぁ(笑)?

「日曜が愉しみ」の巻

とあるお世話になっている方から、ゴルフのお誘いを受けた。
オレ様はここんとこの不況により、著しい給与金額の低下が
見られ、アッチやコッチやとゴルフ三昧など到底出来ない。
AW兄貴んトコみたいに、課長職ともなれば、そりゃ5日間の
休暇の間に4回も芝球棒叩ゲームに熱中出来るってものだが、
オレ様はペーペーに近い役職なもんだから、月に1.5回の
ラウンドがやっとなんだよなぁ(汗)
そんな中今度の日曜は、下田城GCでのコンペに安価に参戦だ。
オレ様みたくヘタクソでも、愉しめるルールがあり、
もしかするとモトが取れるかもしれないって企画。
これはノらないワケにはいかないのだ(笑)
とりあえず今週中に練習は1回は行かないといけないな。
おまけにボールもこないだボコスカウォーズで無くしたから、
ロストを1ダース買ってこないと行けないかな。
パッティング練習は、ゴルフ屋で穴がありゃ5つは入れてるし、
なんとなくウチにもカップはあるし…(爆)
ドコの誰だか知らないけれど、コンペに出るヒトで、
オレ様と似たスコアを出す女性が仮想敵として練習しよう。
ぬぅ、地味に燃えてきたぞ。

メラメラメラゾーマにヒャドだ!

「おかしな二人」の巻

eb669351.jpgわ、S POPゴールデンアワー!
メキシカン・ロックだ(笑)!

会社の昼休みにひるねをする習慣が出来て久しいが、食堂で椅子を並べて寝るのをやめて、使っていない会議室の地べたに寝るようにした(笑)
寝ると言っても仮眠レベルで、5〜15分くらいと決めている。
今日なんて、寝ようと思ったら会議室の電気が灯いていてクリビツした。何しろ国旗がライトアップされているみたいでオッカネェの(苦笑)
まぁそんな仕事(笑)の合間にインターネットをしていて、スゲェ美しいデザインの飛行機を見た。
記事を読むと押井 守監督作品のスカイクロラに出てくる飛行機と知れた。
オレ様が好きな日本軍海上自衛隊の震電によく似ていて、タマラヌ。
コレは!と思って、スカイクロラの模型を「診る」ために、会社を早々にヌコ、いや抜け出して…こんな早い時間に玩具店に居るのは気も退けたんだが…ダッシュでホビーロードにむかった(笑)
スゲェ出来の良いアーマードコアのキットを唸りながら見て、戦闘機〜田宮の工作基本セットを見ていたら、オレ様電撃稲妻携帯のバイブレータがポケットを揺さぶり出した(-_-;)

てっきり会社からだと思い、店内BGMが悟られ憎い(笑)ポジションで、さも「忙しそう」に出てみた……ら、長岡の某 アルト専門店の社長だった。
この社長、昨日のレーシングアクシデントとかで休業日の本日は忙すぃはずなのに…なんで?って思いながら電話で会話を始めると「見慣れた28が停まってる」って言う、なんのこっちゃ?!と思っていたら「あ、いたいた!」だって。
振り返ると無精髭のアルト屋が、さも愉快気にオレ様のもとに歩みよってきた(笑)
しばし談笑の後、オレ様も半年以上前に買おうと思ってたタカラトミーのドリフトパッケージのラジコンが、いよいよ発売されたということで、パワーアップモーターを買うってんでマブチ FA130ベースのチューニングモーターで、分速70,000回転のモーターを前に盛り上がる。
壊れるよ、こんなんつけたら(笑)

しばらくして不二家レストラン付近で別れ、何故かオレ様は『ヤマダ電機やジョーシン電気』に買い物に行くが、見つけられず…結局、Amazonで注文しちゃいました(爆)
さぁ、ナニを頼んだのでしょう。こう御期待(笑)!

「BB」の巻

18eb88c4.jpg
edad6a5d.jpg
結局、ブービー賞を頂きました。
スコアは良くないのはいつも通りなんですが、荒川で後半66ってラインでご想像にお任せします(苦笑)
表彰式では、思いがけず特撮話で盛り上がり、ゴジラやウルトラセブン、サンダーバードで熱く語りました。世の中には特撮ヲタが隠れてるもんスね。
AW兄貴が今日も、とあるヒトに対して「目をハートマーク」にしていました。確かにステキな方でしたので、今週コッソリと会いに行きますか(笑)?
写真はベスグロなトロフィーです。

「この一投を」の巻

362ac6c2.jpgハルカに捧ぐ と意気込んで投げたボウルは、スペアでありました。
彼女をスペアで持つなど、とんでもないことですな。
ちなみに投げたのは某兄貴です。アッチのハルカではありませんよ(汗)
あ、いや、誰とは、言いませんよ、オレ様は、決してね。

あ、言っちゃってるな(笑)
月極言霊
昨日閲覧人種
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

イーストウッドもオススメ(違)
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
聞こえるか聞こえるだろ
  • ライブドアブログ