2017年03月20日

キングコング 髑髏島の巨神

なんやろ
このB級感
久々に映画観に行こうかなぁ
と思うんだぜ!!

oresiki_nori at 22:12|PermalinkComments(0)映画 | 日記

2017年03月15日

スノーボードと燻製と私

土日はスノーボード行っててん
普段頑張ってる皆様の為に
仕事に対して得るものが無いから
全然意欲がない
お金は無いけど時間はある
おにぃさんが
部屋飲みする時にと思って
燻製チーズとナッツと醤油作っていてーん
ジャムおじさんも凄い喜んでくれて良かった。

つまり
タイム
イズ
マネーやねん
なにが?





100万ください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


oresiki_nori at 19:56|PermalinkComments(0)スノーボード | 日記

2017年02月27日

スノボ@箱ちゃん

昨日もスノボドいて来てん
ええ天気で
暑かってん
image

昼過ぎから曇が多くなって来てん
めっさ疲れてん

oresiki_nori at 19:18|PermalinkComments(0)スノーボード | 日記

2017年02月24日

オザケン

今日はmステで
オザケーン!!!

oresiki_nori at 20:32|PermalinkComments(0)音楽 | 日記

2017年02月23日

チャラン・ポ・ランタン

ひさーしぶりに
CDこーてん

でも直ぐに聴かれへんねん

oresiki_nori at 19:13|PermalinkComments(0)音楽 | 日記

2017年02月19日

今日も

箱ちゃん行っててん

来週も行くねん。

oresiki_nori at 19:32|PermalinkComments(0)スノーボード | 日記

2017年02月06日

箱ちゃん

昨日は箱ちゃんに
スノボド行ってん。
雨やってん
でもそんなん関係ないやん
平日かゆーぐらい空いててん
めっさ気持ち良かってん
でもパンツまでべちゃべちゃやねーん
替えのパンツ持って行ってないーゆーねーん

しかし楽しかってーん


oresiki_nori at 19:44|PermalinkComments(0)スノーボード | 日記

2017年02月02日

技神BBA

新キャラで

全盛り
三デブマラソン回すぜ

oresiki_nori at 19:57|PermalinkComments(0)日常 | 日記

2017年01月31日

もう

どしたらええか
わからーん

oresiki_nori at 21:40|PermalinkComments(0)日常 | 日記

2017年01月29日

ジャム勝っちゃん

image

わーいY

とゆーわけで
ジャム勝
行って来てん
2日ともええ天気やってん。
もっさ暑かってん。
汗ダクやってん。
新しい板がおもろいねん。
身体中痛いねん。

でも来週も行くねん。

もう仕事がおもろないから
ボード身体ボロボロなるまでやったるねん
やけになってるねんーん

あー明日仕事行きたくないぜ

100万円くださ-い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


oresiki_nori at 19:32|PermalinkComments(0)スノーボード | 日記

2017年01月26日

やぶぁーい

身体中が痛い。

土日はボードやのに
体力的に心配だ。

ついて行けるのか?







100万円ください

oresiki_nori at 19:59|PermalinkComments(0)日常 | 日記

2017年01月22日

BATALEON

バタリアン
じゃあないよ
バタレオンやよ
3Dキャンバーやねん。
image

今日は国境までおニューの板持って
スノーボードいてん
ニュー板絶好調やてーん
昼過ぎにもう疲れまくりで終了してん

腰が歩けんぐらい痛いねーん
ヤバい

来週は泊まりでジャム勝やねん


100万円欲しい

oresiki_nori at 17:47|PermalinkComments(0)スノーボード | 日記

2017年01月15日

緊急SOS危険生物から日本を守れ!

見てるねん。

池の水を抜くってゆー企画やねん
メサおもろいねーん。

oresiki_nori at 21:08|PermalinkComments(0)動物 | 日記

2017年01月05日

あけおめことよろ

雪がないやんけ
三連休に一発目行こうと去年思っていた時期が有りました。

今日から仕事
朝寒いのが辛いんだぜ
古傷にしみるぜ
お腹調子悪いぜ

oresiki_nori at 17:41|PermalinkComments(0)日常 | 日記

2016年12月26日

今週で2016年も終わりなのだ

明日で仕事も終わりなのだ。
明後日は大掃除でおまっ!
うちの会社は夕方まで掃除やねん
嫌やー
普通昼まで掃除でそれからみんなで宴会とかちゃうんけっ!?イヤそうやろが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
仕事よりしんどいちゅーねーん
昼から帰らしてくれ
まぁ昨年一昨年と訳あって休んでるけどな!

今年は指がアレやから気が滅入る一年やった。つーかいつになったら普通に使えるねんずっとこんな感じなんか?why?
おかげでps4大活躍ですわ
リハビリ兼ねてブラッドボーンしてたら
海外ドラマのシャーロックが気になって見たら面白かってん。ほなら蔵出しの人がフリンジが面白いゆーからps4のhuluのアプリに登録してフリンジ見たらハマってん。
次にマスケティアーズやっけ三銃士の奴観ててん銃士とかあの時代の衣装のアレな感じが好きやねん。
で今はlost観てるねんシーズン6の中盤まで観たもうチョイやねん。
しかし長いのんはアレやね(*´-`)ツカレル
ウォーキングデッドとかも観たいけど長いー
最近は1日1話みてブラボして寝るねん(まだブラボやってんかえ❗)


では来年👍
最後に100万円ください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

oresiki_nori at 18:39|PermalinkComments(2)日常 | 日記

2016年12月11日

僕の眉毛を知りませんか?

髭の手入れしててん。
髭は0.4mmでするねん。

眉毛もアレやからたまに3mmでカットするねんけど
そのまま0.4mmでやっもてん


oresiki_nori at 10:33|PermalinkComments(0)日常 | 日記

2016年11月08日

すのぼど

ここ数年ええ事ないねん
今年も夏に救急車で運ばれるとゆー
ハップンがあてん。

テンション低いねん
だから上げやんなあかーん

image


板とビンラディン新調してーん


image

ウエアの上と

でも体中が痛いんです

oresiki_nori at 22:00|PermalinkComments(2)スノーボード | 日記

2016年10月24日

ベッドを作るのだ!

腰の腰痛が痛いねん
2回言うなや

朝立ち上がれない時があるねん

だからベッド欲しいねんけど
部屋に入れるの無理じゃね
バラさないと無理じゃね
じゃ自分で作った方が良くね
ツー訳で適当に図面書いて材料計算して
昨日コーナンにワンバイフォローな感じの風なヤーツ買いにいて来てーん

今はLOST観てるねーん








oresiki_nori at 19:25|PermalinkComments(0)日常 | 日記

2016年10月02日

台風で

発狂ゲージ溜まってきた。

oresiki_nori at 13:08|PermalinkComments(0)日常 | 日記

2016年09月29日

お兄さん43の方がエライから100万円クレ

芸能レポーターって
世の中の何の役にもたってないやんね
何にも生み出さないやんね





oresiki_nori at 23:13|PermalinkComments(0)日常 | 日記
Recent Comments
livedoor 天気
QRコード
QRコード