2008年02月05日

『俺フィギ』いよいよ来週まで!!!!!@渋谷シネマGAGA!

こんばんは。
松原室員です。

時間というものは
誰にでも平等で
誰にでも残酷である


という室員の中での名言があります。

一生は一回、
このキーボードで一字一字打っていく、まさにその瞬間から過去となっていく…

10月頭に『俺フィギ』の上映が決まってから、はや4ヶ月半、
12月22日に公開してから約2ヶ月が経とうとしています。


そして、
来週の金曜日2/15で、一旦、渋谷シネマGAGA!は楽日を迎え、上映終了いたします!!


このブログをご覧になられているお客様、
試写会、またチラシ・ポスターをご覧になられたお客様、
またTVや雑誌やウェブなどでご紹介いただくことで『俺フィギ』を応援頂きました皆様、
そして業界他社とはいえ、『俺フィギ』へのご声援を頂きました皆様、
本当にありがとうございます!!


そしてまだご覧になられていないお客様、
まだあと10日ほど、ご覧頂けますので是非シネマGAGA!までお越しください!


室員、このブログを書きながら…いよいよエンディングへ向けてカウントダウンの心境です。(なぜかこの歌が頭に浮かびました…)


全国順次での上映は引き続きございますので、まだご覧になられていないお客様も是非、お見逃しなく!!



oretachif at 21:59|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!宣伝 

2008年02月01日

「ぼく宣」ブログ 開戦!!

こんばんは。
松原室員です。

コメントにお返事ができておらず…、すみません!!
今日は花金ですが、いかがお過ごしでしょうか??

さて室員、いきなりですが二股掛けております。
そういえば、昔、工藤静香も「慟哭」という歌を歌っていましたが…(懐かしい)


ですが、悲しきかな、二股といっても女性ではありません。
いかんせん、室員は彼女いない歴5年で、今年は年間キャンペーンを実施中なくらい、おりません。


では、何か?


それは…ブログでございます!


4月5日に渋谷シネマGAGA!にてロードショーの『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
この宣伝ブログに参戦することになりました!!


しかも、
スケーターに続いて…室員、ここでは駐在さん(27・♂)にて参戦します!


毎週木曜日に、同じ本部内にいる女性(サリーさん)の方とかわるがわる行っていくのですが、室員、神出鬼没に更新したいと思っておりますので、是非、こちらもチェックください。


しかし、どうも俺たちフィギュアスケーターが頭から離れないのか、


俺たちフィギュアスケーター = ぼくたちと駐在さんの700日戦争


がごっちゃになるときがあり、


「俺!…くたち〜ぃと駐在さんの700日戦争ぉ〜〜!!」


と言ってしまって、宣伝プロデューサーから大目玉食らうときがあります。
(エヘ)


『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』公式HPは こちら から!
『ぼく宣ブログ』は こちら から!!


是非ご覧ください。
ちなみに今年の流行語大賞は…


「駐在さんに敬礼ッ!!」


室員敬礼!












で決まりのはず…です。。。


2/1、本日は映画の日。
今日もたくさんのお客様にお越しいただいております。

本当にありがとうございます。

oretachif at 20:32|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!宣伝 

2008年01月31日

要チェックや! 名曲・LOVE ME SEXY

こんばんは。
松原室員です。

昨日の日記にすっかり書き忘れておりましたが、室員、恐らくやがてはこうなります。

中川家


右側です…





…と、話は変わって、
先日、少しご紹介したウィル・フェレル主演最新作『Semi-pro』が2月に公開になります!
実は室員、とってもこの映画に注目しています。というのも、話のあらすじが

主人公で一発屋の歌手、ジャッキー・ムーンの唯一のヒット曲「ラブ・ミー・セクシー」。ジャッキーはこの歌の印税で、プロ・バスケット・チームを買い取り、オーナー兼監督兼スター選手と自己チューの限りを尽くすバカ映画。
ブログ:CIA☆こちら映画中央情報局です さんから抜粋

たるもの。

小4からバスケをしている室員、本当に楽しみです。
しかも音楽大好きな室員は、この「ラブ・ミー・セクシー」のプロモーションビデオに注目してます。

これがまた、ちょっとした70's ファンクソウルで秀逸たること。
アメリカ版の公式HPでも配布されています!


ちなみに歌詞は大体、

love me sexy

suck me sexy

lick me sexy

humpty sexy


とまぁ、卑猥なものです(笑)


是非ご拝聴ください!!


oretachif at 21:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!室員、日常 

2008年01月30日

祝!劇場新記録達成!!

こんばんは。
松原室員です。

今日は本当にすばらしいニュースのご報告です!
実は室員が運営に携わっている映画館、この『俺フィギ』のメイン館でもあります、渋谷シネマGAGA!にて、劇場の興収(売上)新記録を達成いたしました!!

以前は『初恋』(06年)という映画が劇場記録だったのですが、それを抜く快挙!!

これも全て、
寒い中、雪の中、雨の中、風の中、劇場までお越しいただいているお客様あってこそ!本当にありがとうございます!!!

その他に達成した快挙としては
○一日の動員/興行収入(売上)記録更新!
○一週間の動員/興行収入(売上)記録更新!

など、『俺フィギ』は室員の心の中にも、そして劇場の歴史に名を刻む一本になっております!!


シネマGAGA!での上映はあと3週間、2/15までとなりますので、この記録をどこまで更新できるか、皆様にもクチコミなどで是非ご協力をお願いできればと思います!


そして室員…、絶好調の作品に見習い、調子に乗ってパーマあててしまいました。


イメージは、今はこんな感じ。

室員パーマ>伸びたら・・







   ↓
伸びたらこんな感じ、かと。。。

室員パーマ<こんな感じ









スターウォーズシリーズでお馴染みのヘイデン・クリステンセン君。
(異論、反論、オブジェクション(by NEWS23)はご勘弁を…)


ちなみに、室員、パーマを「あてる」というクセがあります。
室員のオカンは元祖大阪のオバちゃんで、昔からどうも、あてる、あてるというのが身に染み付いてしまっています。。。
美容院に行っても、


「今日はパーマあてます!」


と言って若干、気まずい雰囲気が流れるのも愛嬌。
極みは、
たまたま月曜の会議(社長なども出席されます)でこの記録の報告をした後、思わず、室員は


「新記録達成を記念して、調子乗ってパーマあてました」


と言ってしまったが最後。
失笑の雨あられ。(失笑で済んでよかった…。)


な…何はともあれ、


シネマGAGA!にご来場のお客様(もちろん他劇場にお越しのお客様)本当にありがとうございます!!!!!





oretachif at 20:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!宣伝 

2008年01月29日

名古屋出張!?!?

ご無沙汰しております…、
松原室員です。

ブルー先輩から雷が確実に落ちるくらいに更新が遅れておりました。。申し訳ありません。
本当に自分が情けなくなりますね、気合い入れなおします!!
そんな室員の会社のi-tunesからは、「情けねぇ」(by:とんねるず)が爆音で流れております。

自分への戒めも込めて・・・m(_ _)m


さて、そんな中出張してきましたよ!!名古屋に!!

室員が?

…いえいえ、名古屋といえば「名古屋巻き」が真っ先に浮かぶ不埒な室員では行かせてももらえません。。。

出張したのは、なんと『俺フィギ』衣装です。
去る、1/26(土)『俺フィギ』上映劇場のスタッフの皆様に衣装をご着用頂きながら、イベントを実施頂いたのです!

ナディアパーク シネマポートで…

シネマパークでパシャリ@名古屋







そのまま大須スケート場にて…

スケート場でぱしゃり@名古屋







劇場スタッフの皆様で…

劇場でパシャリ@名古屋







なぜか外国人の皆様に囲まれて…

みんなでパシャリ@名古屋







シルバー劇場さま、伏見ミリオン座さま
ナディアパークさま、大須スケートリンクさま、ヴィレッジヴァンガードさま
の会場で即席じゃんけん大会をさせて頂く、というイベントでしたがやはり『俺フィギ』衣装も相当目立つようで、

「俺たち?」

「フィギュアスケーター!」

の掛け声の元写メたくさんとっていただけたようです!ありがとうございます!!


特に、
名古屋といえば世界の浅田真央ちゃんを育てた名古屋スポーツセンター(大須スケート)でもカップルはじめ、未来の真央ちゃん達のご両親にもご好評だったようで、

「いつから?」

「何処で?」

の問合せも多かったようです。


ちなみに、この衣装を着たお二人は劇場スタッフの黒野さんと植松さん、ジミー松原&チャズ阿部もかすむくらいのお似合いぶり。
是非とも室員のコピーロボット(パーマンより抜粋)になっていただきたいです。


いよいよ名古屋のシルバー劇場さまでは、今週末2月2日より公開!!

なんと
シルバー劇場さまでは★俺たちペア割★なる割引企画を行って頂けるとのこと!!
その気になる内容は…


男性お二人でご鑑賞の方、当日お一人様¥1,800のところ¥1,500に!!


劇場運営に携わらせて頂いている室員としても300円割引は絶対にオトクです!!是非みなさまお誘い合わせの上、劇場までお越しください。





oretachif at 00:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!宣伝 

2008年01月16日

『ぼくちゅう』7時間耐久ママチャリレース!! 2、御殿場激走の巻

こんばんは。
松原室員です。

昔、室員が中学生〜高校生にかけてバイブルだった漫画があります。
それは『湘南純愛組!』『特攻(ぶっこみ)の拓』

2作品とも神奈川を舞台にした、いわゆるヤンキー&暴走族漫画ですが、室員の青春を彩った作品で、漫画に出てくる名前と同じ女の子とお付き合いしたものです。
(完全に後付けです…)

かたや、暴走天使(ミッドナイトエンジェル)、かたや爆音小僧というチームが中心になり、物語が進展していく中、


“人は(バイクで)風になることができるか”


というのが、テーマになります。


正解は…、なれます。


そう、ぼくらも風になったからです、ママチャリで。

ママチャリ1号機








また、爆走には欠かせません、コスチューム。

ぼくちゅうT背後












これらが揃うと、テンションもマックスです。
夜の国道を爆走した(あくまで漫画で)あの頃。
不良という存在にあこがれていたあの頃。

今や、室員はその真逆の存在で突っ走りました、富士スピードウェイを。

室員オンリー敬礼









アムロ(駐在さん)、いきま〜す!

室員発進!@1号機








さらに、
ヤンキー漫画にはヤンキーが欠かせません。
そんな中、チャズ阿部が買って出てくれました。ヤンキー役を・・。

勢ぞろい敬礼!



サングラス掛けているのがチャズです。
チャズっぽいっちゃ〜ぽいです。



もはや
コスプレキャラが会社で定着した室員&チャズにかまうことなく雨中のスピードウェイは気温も低く、まさにBAD CONDITIONであり、BAD FEELING(BOOWY)です。

そんなちょっぴりブルーな気持ちの中、そっとぼくらを見守る、『ぼくちゅう』キャラクターのから十郎。

から十郎(哀愁)












ですが!
今回、そのママチャリレースに注目、僕たち(俺たちではありません…)チームにとくダネ!クルーも参加し、レースを盛り上げていただきました!

トクだね!







1周・約5キロ、高低差35メートルのコース。
一気に駆け下りていくときは、まさに“スリル”満点。


ですが、、、本当にバテました。
バスケットマンだった室員は比較的持久力もあったのですが、、、“さらば青春の光”


自分の体重が重すぎて…坂道上がるのが一苦労。
ついにダイエットの必要を感じた室員は、現在ダイエット中です。
糖尿病患者の体重コントロールにも使われるダイエットスープを作り、今日もダイエットにいそしみます…。

ダイエットメニュー







目指せ!一ヶ月で5キロ減!!


…。


誰もがイタズラに全力を注いだあの頃。
くだらないことで大爆笑して、ちょっと淡い恋心を頂いたあの頃。

そんな気持ちを思い立たせてくれる、ハートウォーミングな映画でもあります。
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』是非、ご期待ください!


(写真が多すぎて読みづらかったかもしれません。申し訳ありません。)


室員の「あの頃」を象徴するミュージシャン、布袋寅泰さんな日記でございました!

oretachif at 21:30|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!宣伝 

2008年01月15日

『ぼくちゅう』7時間耐久ママチャリレース!! 1、旅立ち

こんばんは。
松原室員です。

先ほどの日記でもありましたが、実は室員、先週土曜日に「7時間耐久ママチャリグランプリ」たるものに参加してまいりました。

要は、あのF1日本グランプリでも使用された富士スピードウェイをママチャリで、


7時間走りきる。


というものなのです。。。

実は、
4/5に渋谷シネマGAGA!にて公開の『ぼくたちと駐在さんの700日戦争(通称:ぼくちゅう)』という映画のプロモーションをかねて参加することになったのです。


ちなみにこの『ぼくちゅう』。
大人気ブログの映画化作品で、昭和54年、街のイタズラ高校生と駐在さんのイタズラ合戦を通じた青春の壱ページを描いた、実話に基づく作品。


では、何故、


ぼくちゅう=ママチャリレース


なのか。


主人公の名前が「ママチャリ」&ママチャリを使ってイタズラする。


からなのです!!
大いに関連あり!!
ということで、土曜のAM3時から行ってきました、富士スピードウェイ。


出発直前に、
「とくダネ!」さんの取材が入る!という吉報もあり、期待を胸に御殿場へ…





そういえば、イタズラ、といえば
室員も小学生の頃、体育館のマット運搬台車に乗って遊んでいたら、体育館の肋木(ろくぼく)

激突

ぶっ壊す

往復ビンタ
(教頭先生の前で担任におもいっきり)

という懐かしい記憶が。。。



oretachif at 20:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!宣伝 

講談社携帯サイトにて室員&チャズ阿部紹介!!

こんばんは。
最近、脳内メーカーにはまっている松原室員です。

ちなみに、
室員の頭の中は…

脳内メーカー室員


悩んでいる中に、食欲は永遠なのか、
食について、悩んでいるのか。

おそらく…後者ですね。




http://nounaimaker.com/

先週土曜日に、渋谷シネマGAGA!にて4/5公開の『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』という映画のプロモーションも兼ねて、7時間耐久ママチャリレースに出てまいりました、室員です。

その様子は次の日記で…!!

さて、
先日、講談社さん運営の携帯サイトから取材の申し込みを頂戴しました!
女の子向けの携帯サイトのコラムの中でインタビュー記事が出るとのこと。

女の子向け…


女の子!!!!!


インタビューも燃えます。

俺フィギ講談社⊆荳犁ぜ茲



なんか間違ってるような・・。









<携帯サイトです>
http://girls.kodansha.ne.jp/special/070827_essay/0708gotouda.cgi?uid=NULLGWDOCOMO&x=381&xx=mck


ちなみに最後にそのインタビュアーの方とパチリ。

俺フィギ講談社。蛙佑妊檗璽










『俺フィギ』の公開〜宣伝秘話満載のインタビュー。
お手すきのときにでも是非ご覧ください!!(もちろん無料です!)

oretachif at 19:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!宣伝 

2008年01月10日

風邪パート2

こんにちは。

ヒラリーさんが大逆転でウィンして、メガチューズデーの行方がドントノウ、分からない、というニュースを耳にし、今年の流行語はMEGAが来る、とビリーブしてやまない、ちょっとアメリカナイズされた、松原室員です。

ブログの更新が遅れてしまい、アイムソーリーです。


…くどいですね。


というのも室員、
昨日、会社お休みを頂戴しておりました。

というのも、
風邪を引いてしまい、発熱、鼻水、下痢、嘔吐、と夢のラインナップで冒されてしまったのです。

というのも、
恐らく、「気が抜けた」からに違いありません。
これを一種の燃え尽き症候群、と呼ぶべきなのでしょうか。
(上司にバレたら、恐らくタダでは済まないと思います…)

あしたのジョーもビックリなほど、真っ白、に。

室員の中に潜んでいたヴァイルス(ウィルスです)達が、気の抜け、免疫力が低下した室員に一斉に襲い掛かったに違いありません。


…なんて全て言い訳でございます!!
申し訳ありません!!!!!


さて、
どげんかせんといかんプロジェクトの進捗ですが、新たに公開劇場が決定しました!


1/26〜  神奈川県/川崎チネチッタさま

3/22〜  北海道/函館シネマアイリスさま

4/26〜  福井県/福井メトロ劇場さま



全国順次公開となりますだけに、地域によってはかなりお待ち頂くことになってしまいますが、何卒ご容赦くださいませ。


皆様、お身体には十分ご自愛くださいませ!



oretachif at 17:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!宣伝 

2008年01月07日

室員、仕事始めです。

こんにちは。
今日から仕事始めの松原室員です。

まず、、申し訳ありません!!
ブログの更新、帰省していて全く行っておりませんでした…
今日から、また一歩一歩更新して参りますので、お付き合いくださいませ。

さて、
室員は関西出身で、この冬休みも実家に帰省させて頂いておりました。。
地元の友達との恒例スノボーや、高校の友達との飲み、また田舎へ帰ったりとゆったりとした生活を行っていた次第です。

また結婚、出産する友達が多くなり、室員も若干焦りがちに(汗)

そんな中、田舎に帰省したときのこと。
田舎のおばあちゃん(78)が久しぶりに顔をあわせた、孫に対して一言。
(ノンフィクションです。)


おばあちゃん「いくつになった?」

室員「もう27やで〜。。」

お「はよ、ひ孫の顔が見たいわ〜。」

室「(うっ、)まぁ、彼女つくるところからかなー。」

お「彼女もおらんのか(怒)!!裕之(怒&実名)!あんたもっと攻めにゃならん!!、攻めとんのか!?、どげんかせんといかんわ!」

室「(うぅ、)ばあちゃん、、こればっかりはな…、(てか宮崎弁やん。。)」


ということで今年のテーマの一つに <どげんかせんといかん> が入りました室員、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


どげんかせんといかん


といえば、全国で『俺フィギ』の上映を心待ちにしていただいているお客様にお届けすることですが、東京での大ヒットを受けて、新たに4劇場、決定いたしました!!

★マークのついている劇場、三重、京都、岡山、熊本、で新たに決定です!!
大変お待たせいたしました!


<公開劇場>===============================
 北海道 スガイシネプレックス札幌劇場  2008年2月
 青森  八戸フォーラム         2008年春
 岩手  盛岡フォーラム         2008年春
 宮城  仙台フォーラム         2008年2月16日
 山形  ソラリス            2008年春
 福島  福島フォーラム         2008年春
 東京  渋谷シネマGAGA!      12/22
 東京  新宿ジョイシネマ        12/29
 千葉  エクスワイジーシネマズ蘇我7  2008年2月16日
 埼玉  MOVIX三郷        2008年1月12日
 愛知  名古屋シルバー劇場       2008年2月2日
★三重  109シネマズ四日市       2008年4月
 大阪  なんばパークスシネマ      12/22
★京都  京都みなみ会館         2008年3月
★岡山  シネマ・クレール丸の内     2008年3月28日
 広島  広島バルト11         2008年1月19日
 福岡  T・ジョイ久留米        12/29
★熊本  熊本シネパラダイス       2008年4月
 宮崎  宮崎キネマ館          2008年4月5日
=====================================


もっと増やしていけるよう、引き続き頑張りますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします!



キャラ