2007年10月09日

早速、お叱りを・・・

みなさん、はじめまして。

宣伝部の先輩・ブルーさんからお叱りを受けてしまいました(体調管理も仕事のうちですね・・。)『俺たちフィギュアスケーター』の宣伝担当のGAGAの松原です。

急に涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
早速、僕は風邪にやられてしまいました。。。


まずは簡単な自己紹介を。
僕は普段、渋谷のマルイシティ向かい(ディズニーストアの上の方がピンと来られるでしょうか?)の映画館シネマGAGA!でどんな作品を上映するか、その作品の選定、編成を担当しています。

※現在、北極のナヌー(稲垣吾郎さんがナレーション担当!)とレイトショーでは
デス・プルーフという作品を上映しています。是非シネマGAGA!へご来場ください!


そこで12月に急遽上映が決定した本作『俺たちフィギュアスケーター』。
アメリカで大ヒットをしながらも、日本での公開を予定してなかった作品だったこともあって、上司から一言・・・。



『劇場発信でヒットさせるよ!』



そこから僕の、
番組編成&興行担当( 法▲リエイティブ担当(◆法∋幕制作・映倫担当()、パブリシティ担当(ぁ法▲屮蹈亜HP更新担当(ァ砲硲運唯橘鬚凌誉犬始まりました。。。


あわてて
急遽、ポスター、チラシ、HPなど宣材物を立ち上げたのですが、

俺たちチラシオモテ













このポスター、何気に目立つんです。


考える松原(社内)













ちなみに、後頭部は私・松原。



『俺たち』は、スケート界を追放された元世界チャンピオンの2人(ウィル・フェレル&ジョン・ヘダー)が、奇想天外の禁じ手でもある、史上初の男子ペアを組んで復帰、再び栄光を取り戻すことができるか!?というお話。

主演のウィル・フェレルは日本ではまだまだ知名度はそんなに高くないですが、アメリカではNO.1のコメディアンなのです!!


しかも今年は全日本フィギュア!来年は世界選手権!!と
日本でのフィギュア熱は最高潮!!


股間リフトアップ













ミキティ、真央ちゃんに負けないように、松原もがんばります!

『俺たちフィギュアスケーター』
 略して
『俺フィギ』、

これからどうぞよろしくお願いいたします!!



oretachif at 22:39│Comments(5)TrackBack(0)clip!宣伝 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でぶごん   2007年10月10日 12:18
5 へいへいへい。
松原さん、始めまして。

絶対日本では公開されないと思っておりましたが、、、

松原室員、“漢”ですね!

応援してます。
2. Posted by 松原室員   2007年10月10日 17:29
でぶごんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

今、僕の周りでも徐々に、公開するんだ!?という話がさかんになっています。

がんばって宣伝しますので、是非とも応援よろしくおねがいします!
3. Posted by piroQ   2007年10月11日 12:27
初めまして。

「俺フィギ」日本公開、よくぞやってくれました〜〜!!という感じです。素敵過ぎます。

私も日本ではあっさりDVDスルーするものと思ってあきらめていたので、もう本当に嬉しい!!

ウィル・フェレル×ジョン・ヘダー×ベン・スティラーで、面白くないわけがない!早く観たくて仕方ありません
4. Posted by 松原室員上司   2007年10月11日 13:11
5 みなさんの期待の声に、いっこくも早く日本語予告編UPしてくれ。

予告編も面白いけど本編もおもしろいので
5. Posted by 松原室員   2007年10月11日 21:13
piro Qさん

コメントありがとうございます!

>「俺フィギ」日本公開、よくぞやってくれました〜〜!!という感じです。素敵過ぎます。

この一言に本当に癒されます〜

仰るとおり、面白くないわけがない!!!

期待してお待ちくださいね。
また、室員の応援もよろしくお願いします(笑)


>松原室員上司
すみません、、ごもっともでございます。
近々UP予定です。。。!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔