2007年03月24日

新たに!

好奇心旺盛な俺は、やってみたい事が常に沢山ある
そして、後先考えずに思い立ったらすぐ行動してしまう

それが良いのか悪いのかは未だ分からないが…(Θ_Θ)

阿波の他にストリートダンスにも興味を持ってた俺は
今月から始めちゃいました♪
ジャンルはヒップホップとブレイキンなんですが、これまた難しいっ(>_<)
ずっと球技をし続けた体は、踊ることに全く慣れてなくて
完全にロボット状態…;

この先俺大丈夫かな?
ま、後は闇練で頑張ります!!ヨッシャ〜
ヽ(゜▽、゜)ノ
oretutty99 at 23:04│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 京都の兄弟   2007年04月18日 12:44
はよ日記更新してー(笑)
俺mixi始めたしよろしく◎
関西出没して(笑)
2. Posted by うげつ   2007年07月26日 12:48
すっっごい久々にのぞきに来たら、なんだ、全然更新されてないじゃん!
頑張って更新しれ!

今年の夏も関西上陸するのかな?
今年から関西の君の友達が一人増えたんだから、(関西での拠点地が増えただけか?)ぜひこっちに来てくれよ♪
待ってるよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔