2006年11月18日

英語を話すトトロ

いや‐今日も学校昼から早退してしまいました 確か他にも3人くらい帰ってた気がしますが笑 でも今日はほんとに風邪だったんですよ







まぁ午後からいらん授業あったからなおさらっていうのはあるけどね笑



最近サボリぐせがついてど‐もダメなんですよね 3年になるまでこんなことは1度もなかったのに まぁでもそれはたぶん授業休んで勉強するっていう考えがなかったからですよね







俗に言う部活が恋人っていう時代だったんですよ笑







あの頃はもうテニスボールしか見えなかったよなんて笑 まぁでもそのおかげでいい成績を残すことができましたがね






そんなことはど‐でもよくてやっぱり僕には時間が足りないですね そんなんみんなじゃ!って話ですがぶっちゃけ他人のことなんか今は気にしてる暇はないんですよ 不器用だから他の人まで手がまわらないんですね 最悪ですか? てかまあこんな時期に人のことまで考えてる奴いたらそれは隠遁者じゃないんですか笑







でもみんなに受かってほしいとは思っています だって誰かが〇〇たら(あえて言わない)恐くなるじゃないですか だからみんなが受からなければ!






そのためには…











う‐ 山にこもりたい…














そういえば昨日書いたスープスパの子の反響がよかったので今度いたら是非教えますよ ただ何曜日におるっていう確信みたいなものはないからいつになるかわ分かりませんがね笑










やっぱりいつどこでどう見てもJKは可愛い笑 やばいぜ!ちきしょ‐













う‐ん 

JKパラダイス♪


orewacherrykun100606 at 03:08コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 猫君   2006年11月18日 12:22
僕は山よりもコタツにひきこもりたい今日この頃…(*//д//*)

JKマンセー!!
ヽ(o・∀・o)/(笑)
2. Posted by そ   2006年11月18日 15:36
僕んちコタツないんす…泣            
入りに行かして‐!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星