2007年10月15日

上下関係対等関係


昨日は朝から一睡もしてない状態で原付講習
3時間も長すぎ
ほんま飽き飽きでした


昼からはひたすら家でゴロゴロして
夜はテニス
友達とのテニスはサークルのテニスと違ってなんか燃えるな‐
楽しい
テニス楽しい


ご飯食いに行くかってなったけどごめんね
家出る前に米炊いてました笑
下宿生はキツイんだよそのへん
金なんてないんだよ


日も変わるころ次期幹部候補がプレ2もってきてくれたよ
姉ちゃんがなかなか送ってくれないんで借りました

せっかく家にきてもらったんでちょっとばかり雑談することに
もちろんサークルについて
合宿に行ってないから知らない情報とかがいっぱいあったんだけどやっぱりどこいっても人間関係で問題は起きるんだね笑
あ‐大変
僕超無関係
サークルはいい感じになってほしいけど



そうゆうのがあるのもまたおもしろいじゃないか笑







→箱型

まあたまにはね笑







名前が長いしめんどいので割愛させていただきます笑


orewacherrykun100606 at 13:41コメント(1)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 徳大前の家   2007年10月15日 15:16
次期幹部候補って誰(?_?)
曽我ちゃんの事ちゃうの?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星