2016年05月13日

うーん

やっぱあげるんじゃなかったな
反応イマイチやったし、勢いでやってもたわ( ´_ゝ`)

っていう後悔ブログでした。

orewatomo1234 at 00:22|PermalinkComments(0)

2016年04月23日

あけましておめでとうございます。

どうも、おひさし
皆さんいかがお過ごしでしょうか

前回の記事にコメしてくれて気づいたけど
おっちゃんがまだ生きててよかったですw

http://alfalfalfa.com/articles/149340.html
ラグラミアがのっててワロタw

ではまた気がむいたら!

 

orewatomo1234 at 20:51|PermalinkComments(0)

2015年08月20日

あっというまに

もう8月が終わろうとしている

久しぶりに見たら、14周年アップデートだとー
なげーなー

昔、タヌがエタカまだ10年いけるなって言ってて
その1年か2年で終わったのを思い出したw

スレの火力あがるんや
ドラデモ3000-3500てw
つうえぇ(´ε` )



最近、白猫にはまりました( ゚д゚ )

orewatomo1234 at 21:26|PermalinkComments(2)

2015年03月24日

アップデート

久しぶりにログインしたら、アップデートきてた

韓国仕様になったらしく
レターシステムとかフレンドシステムとか、その他いろいろと

あとラッシュポーションがなくなってた(´・_・`)
まだ狩りしてないけど、経験値が等倍なってるとか?

レベルアップエクスタシー味わえねーじゃーん

orewatomo1234 at 02:21|PermalinkComments(8)LHGN 

2015年03月04日

290

ハイメタまで@10!

最近は寝落ち率半端ないので
あんまりログイン出来てない感じかな

まぁそれでもちょこちょこやって、やっと290にw

そういや、クエ関係なんもやってないけど
ダイオルからエボ腕輪出ると( ゚Д゚)ウマーらしい

エボ腕輪30億?で売れるとかなんとか・・・

いまだにこの世界の物価になれないわーw



orewatomo1234 at 02:06|PermalinkComments(4)LHGN 

2015年02月22日

275

BCキタ━(゚∀゚)━!

昨日はシスカさんに汚染で275まであげてもらったw
しかも、武器やら防具やらといろいろ貰って申し訳ない(;´Д`)

虎


虎おってフイタw

orewatomo1234 at 14:37|PermalinkComments(2)LHGN 

2015年02月18日

エクスタスィィィィ

シスカさんと均等PTして、あっちゅー間にメタったww

何回もいかされました(*´Д`)ハァハァ
杏仁さんが嫉妬しちゃう

あとPスレやらお金やらいろいろと頂きました
ありでした!

250








メタテロップ









しかし数年ぶりにコンボしたけど、まだまだやり方覚えてたなーw
違和感なく出来た( ゚д゚ )

おはぎのひとり言

orewatomo1234 at 02:34|PermalinkComments(3)LHGN 

2015年02月17日

降り立つ

シスカさんの助言により、無事IN出来ましたw

INしたのが遅かったので
とりあえずキャラ作ってラグ見回ったけど
何言ってるかわかんねーww

LHGN

orewatomo1234 at 02:22|PermalinkComments(4)LHGN 

2015年02月15日

0ですけど何か

チョコが!

今更やけど思い出した事が。
昔、菊さんが他ゲーに浮気してる時に
ヒュー使っていいよーって言ってくれたから
垢貸してもらって菊次郎でINした事があったなぁw

んで、たまたまINしたら目の前につべっちとかおって
話しかけられたけど、中身違うのばれたらマズイと思ったから
放置してるフリした事もあった( ´,_ゝ`)プッ

GLの入り口付近で狩りしてたら内緒きたりと大変やったw
さすが古参やと思ったねー( ゚д゚ )

っていう事で、ちょっと暇やから更新してみた。

そういやー
エタカのLHGN01インストールしてパッチあてて
スタート押したらエラーでるんですけど。

互換モードはXPSP3にして管理者にチェック入れてるのに!
教えてエロイ人

orewatomo1234 at 14:48|PermalinkComments(2)Beehive 

2015年01月03日

あけおめ!

1年ぶりの更新w

もうちょっと更新出来るかなぁと当時は思ったw

いまだにパズドラをメインにやっとります(´ε` )

ネトゲ何か面白いのがあればやってもいいかもなぁと思ったり

ではまたー



orewatomo1234 at 16:25|PermalinkComments(12)
おはぎ
俺の軌跡
2006/5/13 Lv250達成
2007/7/6  Lv300達成
2008/3/28 Lv340達成
2008/4/15 Lv341達成
2008/5/17 Lv342達成
2008/7/7  Lv343達成
2008/8/3  LV344達成
2008/9/20  LV345達成
2009/4/19  LV346達成
2010/12/6  LV347達成
2011/10/9  LV348達成
2012/1/15  LV349達成
2012/3/19  LV350達成
コメント(ヽ゚д)クレ