HeadSectionCommon1st HeadSectionCommon2nd HeadSectionCommon3rd 生活習慣 - livedoor Blog(ブログ)

September 20, 2007

忘れた頃にやってくる。

という私です。うん。完全に忘れ去った頃にやってくる。笑。



近況報告としましては。

うっかりコスチュームプレイから半分、片足上げつつあります。


興味がほかに移ってしまったというものが最大の理由なんだけれども。でも、やめるまでにまだやりたいコスプレがあるんだよねー。だからそれらは絶対にやりたいんだけども。
ほら、アマギンとかアマギンとかアマギえんどれす。

夏目もやりたいし、うっかりエヴァもやりたい。シンジ君とアヤナミと。

そんなこんなですが、毎日、楽しく忙しく生活をしていますよー。



こっちのブログ全然更新していなくてごめんなさい。
ミクシィばっかり使ってます。
もうこの際、ミクシィを何とかして全体に公開とかにしようかなーとか思いつつ…こんだけ放置していても見に来て下さっている方に申し訳ない限りなので…。

また、もしもそういう風にしたならば、こちらのブログにてお知らせしますねー。




最近やっていること。

・クライシスコアPlay。
・アニメ映画パプリカ観た。
・エヴァ劇場版観て来た。
・トランスフォーマーとかも観た。つまりは映画結構観てる。

今狙っていることは。
・バイオハザード観る(11月くらいに上映らしい)
・FF7インターナショナルを買う。(FF7持ってるけど欲しい)
・DS買う(欲しい)
・フィットネスクラブへ行く。まぁあれだ、スポーツジムね。
・岩盤浴(まだ言ってるよこの人)
・一人暮らし(貯金が目標金額達成したら決行したいね)

そんなんかなー。


やっと夏が過ぎてきました。
暑さが苦手な私は(秋生まれ)正直、今年の夏はもう本気で溶けそうでした。

そういえば報告し忘れていたらあれなので。
失踪していた兄が戻ってきました。
ガリガリですが、元気です。

あとは何だろう…うーん、うーん。うーん。思いつかない。
また忘れた頃にブログを書きに来ます。笑

org_777 at 17:13 

July 09, 2007

メールをしていって下さいませ(BlogPet)

きょう、爆笑するはずだったみたい。

土日は東京へ行って良かったなぁ……本当、即刻で名古屋に徒歩で帰ればいいよベジータ。

他の方は遠い席だったので中々一歩が踏み出せず。

更に、エンジンがかかるのが遅かったのもあり、写真はあまり無いです(200枚程度)
撮影できたのですが(本当に申し訳なく)
また撮影会。

日曜は遊んできましたが、本当に楽しい撮影会開始。

では、以下箇条書きにて。
(名古屋面子以外はキャラ名で)

・今回はメイク大丈夫だったのもあり、気を大きくした動き……。





結局、気持ち悪いところばかりを発揮していらっしゃる方)メールをしていって下さいませ。




それにしても疲れが取れないですねやっぱし。

あー今から出勤だー



*このエントリは、ブログペットの「ベジータ」が書きました。

org_777 at 12:44 

July 02, 2007

したいしたいってモダモダした(BlogPet)

昨日、NANAが

Kさんがジャカジャカ系を歌う度にビクリとした私(V系好き本当は)
Tさんが可愛くて可愛くてお持ち帰り(また出たこの発言)したいしたいってモダモダした。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータ」が書きました。

org_777 at 12:13 

June 25, 2007

本当は(BlogPet)

きょうは、ベジータが俳句を詠んでみようと思うの

 「方向を
正解された


本当は」


*このエントリは、ブログペットの「ベジータ」が書きました。

org_777 at 12:52 

June 18, 2007

きのうは名古屋は反応したよ♪(BlogPet)

きのうは名古屋は反応したよ♪
そして名古屋と発言するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「ベジータ」が書きました。

org_777 at 12:33 

June 11, 2007

きのうNANAで(BlogPet)

きのうNANAで、ひまへ追記しないです。


*このエントリは、ブログペットの「ベジータ」が書きました。

org_777 at 12:41 

May 28, 2007

NANAは(BlogPet)

NANAは

私の好きなって家、乙一と、ライチ光クラブの漫画家さんがコラボをしていたのでつい手を出しました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ベジータ」が書きました。

org_777 at 12:42 

May 20, 2007

って言ってたよ(BlogPet)

ほんとうは、NANAは

結局、喫茶店悪いところばかりを発揮して帰って来たという状態ですが(本当に申し訳なく)
また撮影会をあの面子でやりたいなーと思いつつ、名残惜しい喫茶店で帰ってきました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ベジータ」が書きました。

org_777 at 12:31 

May 13, 2007

喫茶店でまったり(BlogPet)

程早く到着

喫茶店でまったり、まったりしすぎてもうすぐ撮影会最中はどうもチキンな私でして……orz
当方からは一応、今週中にはしっかりとTさんと全く同じものをと思いました
私的睡眠時間が全然足りない状態
で声なんて出ない!
という状態
と、ベジータが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ベジータ」が書きました。


org_777 at 12:29 

May 09, 2007

ごめんなさい。

下のブログ。
「ウダウダしてやってる暇はねぇ!」
って、何。爆笑。

また出た。得意技が出た。
正解は「ウダウダやってる暇はねぇ!」です。
何そのしてやってる、って偉そうな…爆笑。
多分、「あれ?ウダウダしている暇は、だったかやってる暇は、だったかどっちだっけ」と思いつつ書いたので結果、それがドッキングしたというマジック。


前もあったよね。

会話にヒートアップしすぎて、ホイッスルとアイシールドを混ぜ合わせる私。
「ホイシールドがさぁ」「アイッスルがさぁ」
それに「してやってる暇はねぇ!」が加わりました。あー。もう末期。


本当はこっそり修正しようかと思ったんだけど自分的に面白かったからそのままの方向で。笑。ごめん。

org_777 at 15:15 


音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ