福岡市中央区大名にある隠れ家的オーガニックエステfuuのショップブログ お知らせやキャンペーンの情報を定期更新
July 18, 201614:11水を一滴さえも使用しない自然素材100%エキス
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
《無添加化粧水》ヒーリングローション 

2016-01-30-15-18-41

















(全成分)
ヘチマ水→防腐、抗菌、11種類ものサポニンを含むエイジングケア成分。

ローズ水→肌にハリと潤いを与えるエイジングケア成分。

月桃葉水→肌にハリと潤いを与えるエイジングケア成分。

褐藻エキス→保湿、地肌を健やかに保つ。

ローズマリーエキス→フラボノイド類を多く含み抗菌性が強く、
 肌荒れを防ぎ、透明感のある肌へ整える成分。

桑白皮エキス→肌荒れを防ぎ、お肌に潤い、透明感を与える成分。

モモ葉エキス→タンニンが主成分で保湿性があり肌を健やかに保つ。

ユキノシタエキス→タンニン、フラボノイド、ミネラルを多く含み
 肌に透明感を与え健やかに保つ。

クマザサエキス→保湿力が高い。肌荒れを防ぎ健やかに保つ。

『特徴』
・富山の農薬を使用せず栽培した生のヘチマ水や沖縄月桃をベースに、
防腐剤や合成香料はもちろん使用せず水さえも一切加えず、
化学成分を一切使用しないパーフェクトナチュラル処方です。


『こんな肌、お悩みに』
・敏感肌で化粧水でも染みてしまう方
・お肌にハリ、きめが欲しい
・年齢肌が気になる
・洗顔後の肌のつっぱりに→弱酸性なので肌を正常に保ちます 


 

July 18, 201612:59本当に肌の事を考えて作られたスキンケア
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

 前回、ネオナチュラルのことについて書きましたが、

 続きになります(*・ω・)ノ 

 いきなりですが、
 お肌にお悩みがある方には是非使ってみて欲しいです!

 オーガニック商品となると結構お値段が可愛くなかったり…
 使用感が物足りなかったり…

 結局使い続けるのは難しくなる。
 …
 …
 …

 ネオナチュラルは

 コストパフォーマンス良し!
 使用感良し!

 毎日使うものが、5年後、10年後のお肌を作ります…


 必ず何かスキンケアを使用するのであれば、
 本当にお肌のことを思ったスキンケアを…
08

 












伝えたい事がたくさんあるので、1つの記事では長くなるので
 スキンケア商品1つずつご紹介していきたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  

July 18, 201611:31子宮呼吸法のイベントレポート
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
今週末は当店でイベントを開催しました。

関東で神唄人シャーマンとして活躍する桜さんを
お招きして2日間にわたり開催した
子宮呼吸法のイベントでした。

多くの方にご参加いただき、
私たちスタッフも1参加者として参加しましたが、
とっても神秘的で貴重な体験となりました。

ブログ画像
女性にとってとっても神聖な臓器、それは子宮。
命を育むところであり、女性にしかないとっても大切な存在です。

子宮を意識した呼吸を続けていくことで

カラダ、子宮の声が鮮明に感じ取れた!
自然とぽろぽろと涙があふれて来た!
嗚咽するように止めどなく感情があふれ、こんな恐れがあったんだと気づいた!
子宮がココにいるとつよい存在感と安心感を感じた!
こんなに疲れていて、もっと自分を大切にしてあげようと感じた!

など参加者それぞれが気づきを得られていました。ブログ画像桜さんの奏でるゆう琴はとっても癒しの音楽で
深く染みわたり、カラダと心ゆるめてくれました。

ブログ画像1日目2日目では参加者も入れ替わり
まったく違う雰囲気で進んでいき、とても驚きました。

わたしも1日目はあまり入っていけなかったのか、
大きな気づきや感情の変化は感じることが出来ませんでしたが、
2日目はぐっと集中して呼吸することができ、
1回目とは全くちがう神聖な感覚を感じ、
そうか!!と自分にとって貴重な気づきを得ることができました。

自分のカラダだし
自分のカラダの中にある子宮だけど
自分とは切り離された存在のようで、、、、
普段はあまり意識することはありません。

でも、その子宮の存在を意識的に感じて
手をあて、感覚を研ぎすまし、声を聞いてみると
自分の子宮にたいする感謝の気持ちがあふれてきます。

日常の忙しさにまぎれ
自分が女性であることに感謝や喜びを感じれなくなると
カラダと心が断絶され無理した生き方になってしまうのかもしれません。

自分のカラダ、女性であることに敬意を感じることができれば
自分の中の女性性が溢れ
もっと自分らしくきらきらと楽しく生きていけるのかなと感じました。

子宮呼吸法、家でも続けてみたいなと思います。