福岡市中央区大名にある隠れ家的オーガニックエステfuuのショップブログ お知らせやキャンペーンの情報を定期更新
June 30, 201614:49肌トラブルを持つ全ての方に…
PermalinkComments(0)TrackBack(0)

 はやいもので今日は6月30日!
 明日からは7月スタートです 

 まだ梅雨あけはしていないのでジメジメした日は続きそうですね 
 九州地方は連日雨が続いています 

 さてさて、そんな昨日の大雨の中、fuuで取り扱っているスキンケア、
 ネオナチュラルの勉強会が名古屋で行われたので参加してきました 
2016-06-29-17-08-09
 

 









今までももちろん自信を持って皆様にオススメできる商品だったのですが、
 さらにその思いは強くなりました!!

 社長さんにもお会いしたのですが本当に素敵な方でした。
2016-06-29-14-43-54


 








ネオナチュラルができたきっかけは、
 社長の娘さんが1歳のときにアトピーを発症…

 まずは石鹸作りから始めたそうです。

 これがネオナチュラルのスキンケア製品の始まりです

 ネオナチュラルは自然とお肌を縁結びする会社。
 肌本来の仕組みを考えながら自然の力でそれを支え、
 やさしく肌に働きかける。
 それが、ネオナチュラルの考えるスキンケアです。


 アトピーや敏感肌で悩む方にも安心して使用できる
 天然成分100%のスキンケア
2016-06-29-13-32-24











 なんちゃってオーガニックではなく、

 自社農場で土作りからこだわり、
 植物もきちんと質の良いものを作って
 収穫方法も昔ながらの方法で行っています!
2016-06-29-13-31-33

 









まだまだお伝えしたいことはたくさんあるのですが、長くなるので
 次に続きます(*・ω・)ノ

 

  

June 25, 201613:46女性性の解放♡子宮呼吸法
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。
あなたは女性にしかない、
神聖なる子宮の声をきいたことがありますか

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

不思議なご縁をいただき、
神唄人(シャーマン)桜さんをお呼びして

子宮呼吸法イベントを開催することが決まりました。

もう一度自分の女性性を認識し
女性性を高めていける良い機会になればと思います。

すでに多くのご予約を頂いておりまして
16日のみまだ空きがございますので、ご興味がある方は
お早めにご予約をお願い致します。


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
【女性性の解放♡子宮呼吸法】

日時:7月16日(土)14時00〜17時30分 (10名様
満員御礼♡キャンセル待ち
       7月17日(日)14時00〜17時30分 10名様満員御礼♡キャンセル待ち
          ※その後懇親会予定しております♪参加自由

料金:8500縁(当日現金)

場所:オーガニックエステサロンFuu
               福岡市中央区大名1-4-12 ディアコートパルフェ205号

持物:バスタオル、タオル、水
    服装;あまり締め付けの多くない服、ロングのスカーok
      ※ガードル等はぬいできてください。

申込:info@organic-fuu.com
    092-791-8331
             子宮イベント希望とお伝えください。
 
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

★講師紹介★
講師:神唄人(シャーマン)桜
淡路島出身
現在、琉球系シャーマン、スピリチュアル恋愛カウンセラーとして関東にて活躍中。
26歳の時にカミダーリーを経て、この道に入り、琉球シャーマン(ノロ)の元で修行。
歌を歌われた人の表情が一瞬で変化したり、歌をきいた人の涙がとまらなくなるなど、
心に響くという言葉だけでは説明ができない、魂を揺さぶる歌声で、コンサート活動等をしている。
★桜の結琴の音色はこちらから★
https://www.facebook.com/yumi.okabe.3/videos/807499715972112/?pnref=story

【桜さんより】


こんにちは。

神唄人(シャーマン)桜♡です。
あなたは女性にしかない、
神聖なる子宮の声をきいたことがありますか?
 
その子宮の声を聞き、呼吸法をしていくと、
驚くほど、女性性が開花してきます。
私はこの呼吸法をした後に、
一緒にやった仲間を見て、
「なんて美しくて愛おしいのだろう」と涙がでました。
 
日本では、性というのは恥ずかしいもの、汚らわしい、いけない事のように思われる方や文化が多いです。
しかし、女性性というのは、とても神秘的で美しく、愛おしいものなのです。
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
【子宮呼吸法の効果】
♡体の中から温かくなり、子宮がぽかぽか
♡動きが女性らしくなる
♡本来もっていた女性性が内側から解放されていきます
♡見た目もより一層の美しさが反映されます
♡たった数時間で肌ツヤが人からみても変化がわかる
♡セックスレスや、過去のトラウマでかたくなってしまった子宮を優しくあたたかくしていきます
♡異性から愛されます
♡異性をその女性性で癒す事ができます
♡性欲が増します
♡子宮がうごいたり、声が聞ける
などなど、いろんな効果が人によって見られます。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 
実際に受けられた方の感想も載せさせていただきますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆埼玉県春日部市 Y・A様 30代
女性性というものに苦手意識がありましたが、このワークのおかげで、なくなったように思います。女性性の解放!という感じです。
初めは難しく、自分の体なのに、なかなか思ったように出来ず、体と繋がっていないんだな〜と思いましたが、桜さんの優しい誘導のおかげで少しずつで来ました。1人ひとりに状態を伝えてくれるので、教えて頂いたアドバイスを持って、家でも続けていきます。少人数ということもあり、桜さんのやさしさもあって、安心してワークをすることが出来ました。受講者の方の表情やツヤ感がとてもよくなったのも驚きました。定期的に受けたいと思います。
 
☆渋谷区 Y・K様 30代
第1チャクラ・第2チャクラの感じ方、音とおもに子宮で呼吸する感じがあったかくじんわり心地よかったです。お風呂でやっていきます。
 
☆横浜市 H・T様 30代
子宮を意識するということはあまり考えた事がなかったので、不思議な感じでしたが、最後は体があたたまってきたので、こういうことかあと思いました。周りの人の表情も変っていたので効果を感じました。自分のことを大切にすることにも繋がりそうで、少しずつやってみようと思いました。チャクラの話もおもしろかったです。
 
☆東京都小平市 H・K様 30代
妊娠7ヶ月で参加しました♡第1、第2チャクラの呼吸ともひたすら気持ち良くて、女性のみの安心感の中で解放できた感じです。桜の声、ゆう琴の音がやさしく、幸せなエネルギーに包まれたと思いました。きゅんきゅん♡子宮ちゃんラブ♡
 
☆神奈川県 S・H様 40代
さくらのおかげでとても貴重な体験が出来たことに心から感謝してます。
さくらと出会えたことも子宮呼吸法を体験出来たことも奇跡の連続だと思う。
さくらも知ってるとおり不安を抱えてきたから、いろんなことを試みてきたけど、心と身体を両面からこんなにも癒されるなんて感動しました。
これはなかなか言葉で表現できないから、とにかく女性はみんなに体験して欲しい!
 
☆神奈川県 H・M様 40代
今日はありがとうございました。
ただ桜ちゃんに逢いたい!と申し込んだのです。
来てすぐは、桜ちゃんと普通に話が出来たのに、
いざ!始まったとたん、声が届かなくなりました。
シャットアウトしていました・・。
でも、桜ちゃんの誘導で
生理前で、腹巻き、ストッキング、カイロを貼っていて、しかもお腹も張っていたのに、
ストッキングを脱いで裸足なのに、
こんなに体がやわらかくなってほかほかするとは・・・。
体の中で子宮が「気づいて!」って言っていたなんて、忘れててごめんね。
忘れなきゃやっていけなかったのよ。
これからは一体、仲良くやっていきます。
ゆう琴の音が、私ではなく子宮が聴いてることがびっくりしました。
 
☆東京都 K・S様
子宮で呼吸するって?と最初よくわからないという感じでした。でもさくらさんの誘導と、結琴のきれいな音色で、段々体が楽に、気分も楽しくなりました。
頭ではなく、体の声が聞こえだしたのが嬉しかったです。
数年間続いていた原因不明の首から胸の辺りの詰まったような感覚からも解放され、
そしたら、体がどんどん楽になってきました^^
その後はどんどん楽しくなり、あっという間の3時間でした。自分の変化は、ただただ、楽しいということですが、
いっしょに参加した皆さんのきらきらした瞳や肌がツヤツヤに変っていくのをみているのも
私を楽しくしてくれました。
グループワークいいですよね。
次の日、更に変化が。
会社の20代男性たちにやたらうけがよく。
びっくり!何が違うのか?!
--------------------------
などなど、他にも嬉しいお声をいただいています。
 
一緒に自分が女性であることを楽しみ、愛していきましょう♡



April 26, 201615:32母の日エステギフト
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
5月8日は母の日です

57















今年はモノではなく 癒しの時間 をプレゼントしませんか?
母と娘と一緒にエステの時間を過ごすのも素敵です

🌹母の日エステギフト🌹

贅沢なスペシャルコースをご用意しました

fuuSPAスペシャル/たっぷり2時間30分コース
1名様→13,000円 

通常26,000円→ペア割2名→20,000円✨✨


コースの流れ


◆ウェルカムドリンク
◆フットバス(スクラブ)
◆全身アロマトリートメント(足、背中、腕、腸セラピー、デコルテ)
◆背中美白パック
◆こんにゃくスクラブ
◆小顔フェイシャルトリートメント
◆ベットセラピー
◆アフタードリンク、お菓子

 
 足のつま先〜頭まで丁寧にマッサージをする全身フルコースです! 
日頃の疲れやストレスを解消!
お母様やお友達、大切な方と ご一緒にゆったりとした時間をお過ごしください❤️

60分コースもございます♪詳しくは↓
5周年キャンペーン

hp_施術6












#ゴールデンウィーク に#どんたく など福岡に#観光旅行 に来られた方にもおすすめです❤️

ご予約はコチラ↓
TEL:092-791-8331
LINE ID/ @fuu.com
Mail: info@organic-fuu.com