運動会










春にやるんですね!

先日の火曜日、
息子の運動会がありました。


火曜日開催。

なんで???



実は雨が続いて、土曜日&日曜日、中止だったんですね。。
二日連続でお弁当が台無しになってしまったお母さん達・・・。
ホントにお疲れ様です。あれって、なんか、切ないですよね・・・・。



そして可哀想なのは、お父さんたちも同じ。
平日開催になってしまったため、半数以上のお父さんが参加できなく
なってしまったのです。
共働きので夫婦ともに参加できなかった家族もあったとか・・・!


ウチは何とか夫婦で見ることができました。
有難いです。

******


あと、全然関係ないのですが、

夕焼けこやけさんの玄米ワッフル、初めて食べました!

植物性なんですよ!これがマジ美味しい。

普段は現在は三鷹の森ジブリ美術館の入口で、
午後2時から販売しているそう。(火曜休)。


自転車販売なんですが、もうメチャクチャ絵になっていて、
幸せな雰囲気かもし出してくれてます。
たまたまウチの近くのアンティークショップに自転車おして
きていて、即買いです。


自転車だから、吉祥寺周辺なら配達してくれんですって!

つーか、マジ教室あるとき、きてもらおうかな。。
ボリューム満点、一個200円。ジブリのほうにいくときは
マジお薦めです!


******

オーガニックベース6月のイベント祭り、始まってます!
3周年ということもあり、ささやかながら皆さまに
ちっちゃなプレゼントもご用意しております。
(ホントにささやかですよ!!!!)

下記クラスでしたら、キャンセルがあり若干お席空いております。

  残りご飯の活用法 
   6/8 19:00〜21:30

  甘酒クッキング!
   6/12 19:00〜21:30

  お申込はコチラから


先着順でお席ご用意しておりますので、ぜひぜひお越しください!