まずまずの成長です。やはりまだ気温が高すぎます。
9月20日頃の気温ではないでしょうか。苗達も少々とまどっています。


10月16日サツマイモの収穫です。予定より20日ほど遅らせました
前回試し掘りをした際は小さくて美味しくなく遅らせた次第です

これはベニアズマです。写真に写っているのは本人です。
宜しく(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あと焼き芋にするとうまい安納芋も収穫しました。

これは大和芋の試し掘りです(左90度顔を回転) まずまずの出来です
試食もしてみました。どちらも旨い。
良く夏の暑さに耐え 小雨に耐え 育ってくれました 感謝です。
9月20日頃の気温ではないでしょうか。苗達も少々とまどっています。


10月16日サツマイモの収穫です。予定より20日ほど遅らせました
前回試し掘りをした際は小さくて美味しくなく遅らせた次第です

これはベニアズマです。写真に写っているのは本人です。
宜しく(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あと焼き芋にするとうまい安納芋も収穫しました。

これは大和芋の試し掘りです(左90度顔を回転) まずまずの出来です
試食もしてみました。どちらも旨い。
良く夏の暑さに耐え 小雨に耐え 育ってくれました 感謝です。
- カテゴリ: