ようやくたまねぎ畑の基肥散布が始まったばかりなのに

このところの悪天候には閉口しています(`・д・´)

あまりぬかるんだ畑にトラクターを入れると土塊大きくなり

定植に支障をきたしてしまいます ですから我慢です。・゚(゚`Д)゙

もっと心配されるのが台風14号の動きです

31日にはアースディマッケットに野菜を持っていくのですが

台風さんお願いだから出来るだけ南海を通過してください

お願い!!