ようやくたまねぎ畑の基肥散布が始まったばかりなのに
このところの悪天候には閉口しています(`・д・´)
あまりぬかるんだ畑にトラクターを入れると土塊大きくなり
定植に支障をきたしてしまいます ですから我慢です。・゚(゚`Д)゙
もっと心配されるのが台風14号の動きです
31日にはアースディマッケットに野菜を持っていくのですが
台風さんお願いだから出来るだけ南海を通過してください
お願い!!
このところの悪天候には閉口しています(`・д・´)
あまりぬかるんだ畑にトラクターを入れると土塊大きくなり
定植に支障をきたしてしまいます ですから我慢です。・゚(゚`Д)゙
もっと心配されるのが台風14号の動きです
31日にはアースディマッケットに野菜を持っていくのですが
台風さんお願いだから出来るだけ南海を通過してください
お願い!!
- カテゴリ: