台風14号が非常に心配です

30日後半から31日は小田原は暴風雨と予想が出ました

代々木も大差ないとないと思われますが?

ようやく野菜達もスタンバイ状態に成ってきています。

マーッケトを楽しみにしておりましたが、いまどき台風正直

とまどっております。

一応明日29日にはマーッケト出店準備をしたいと思っております

台風さん出来るだけ南の海に進路を取れです。