台風14号思った通り足早にまた衰弱し通り過ぎてくれました
本当に開催でき良かった。
今年は秋の野菜が半月以上遅れています。
そんな中ようやく収穫までこぎ着けることが出来、おかげさまで
収穫出来ましたの感謝の気持ちをマーケットに持って行こうと
台風にじゃまされてたまるかの気持ちで一杯でした。
マーッケトに来てくれたお客様に感謝です、ありがとうございました。
また今回は私眞壁哲夫は行くことはできませんでした。台風一過の
農場の見回りをしなくてはいかないからです。半日ががりで見回りが終わりました。被害は非常に軽微で済みました。これまた感謝です。

販売支援スッタフの皆さん

私が大和芋を作るとこうなります
形は無骨ですが非常に味わい深いです

今日は頑張るぞと意気込むwadaです。
本当に開催でき良かった。
今年は秋の野菜が半月以上遅れています。
そんな中ようやく収穫までこぎ着けることが出来、おかげさまで
収穫出来ましたの感謝の気持ちをマーケットに持って行こうと
台風にじゃまされてたまるかの気持ちで一杯でした。
マーッケトに来てくれたお客様に感謝です、ありがとうございました。
また今回は私眞壁哲夫は行くことはできませんでした。台風一過の
農場の見回りをしなくてはいかないからです。半日ががりで見回りが終わりました。被害は非常に軽微で済みました。これまた感謝です。

販売支援スッタフの皆さん

私が大和芋を作るとこうなります
形は無骨ですが非常に味わい深いです

今日は頑張るぞと意気込むwadaです。
- カテゴリ:
この時期は玉ねぎはないですが、真壁さんの冬の隠れた自慢、みかんを次は出品できればいいなーと。
でも11、12月は玉ねぎで大忙しいからどーですかね??