昨年より約1週間早く定植を開始します
ただ条件は良くないです
10月31日以降降水がありません
苗の成長は止まっています
昨日灌水をしました 葉物野菜にも灌水をしました
しかし1ミリ程度しか水掛出来ません
明日夜雨が有る  きたいしています
ちまたでは行楽日和と言っておりますが
私たち農業者は休みなく頑張っております