昨年12月以来?久しぶりに7月31日のアースデーマーケットに出展しますヾ(=^▽^=)ノ
年明けから怒濤の忙しさ&人出不足で出展が出来ませんでしたが、
玉ねぎの収穫も終わりなんとか行けそうです~
メインは今年最後?!自慢の「玉ねぎ」!!!
かなり在庫も少なく、今回で手に入れるのは最後かと。゜(´Д`)゜。
なのでお時間の有る方は是非遊びに来てください♪
☆場所は代々木公園です!
詳しくはアースデーマーケットのHPをご覧下さい。
http://www.earthdaymarket.com/
その他夏野菜も用意して行きますのでお楽しみに~( ̄∠  ̄ )ノ
←昨年12月の写真です! こんな感じでやってます!
- カテゴリ:



←今年4月の写真です
手で握るとちょっとピッリっとしますΣヾ( ̄0 ̄;ノなのでハクビシンには害はなくを驚かせるだけなんですよ~
良い感じに育ちました♪そのまま生で試食をしましたがかなり「甘いー!!」野菜じゃなくて果物かスウィーツです。
畑は毎日毎日暑い~(;´Д`) 数分で汗だくです↓
この機械で枝から豆だけをはずしてます。(この機械けっこーいいお値段しますヽ(TдT)ノ
ここから豆が出てきます。これは振動震いで
Q:左側のズッキーニの隣は何でしょう???
長さは43cm、重さは約2.5kgでした!


ミニトマトは2種類です!イエローミミはとっても甘く、サンチェリーは味が濃くおいしいよ~