昨日雨が降ってくれたので、本日はにんじんの収穫をしました!
小田原の畑は土が粘土質の為、土が硬く雨が降らないとにんじんを引っこ抜くのが大変><
なので今日はスポットさくさく収穫出来ました!


香りのいい立派なにんじんになりましたv^-^v

わーい♪(にんじん子さん)
小田原の畑は土が粘土質の為、土が硬く雨が降らないとにんじんを引っこ抜くのが大変><
なので今日はスポットさくさく収穫出来ました!


香りのいい立派なにんじんになりましたv^-^v

わーい♪(にんじん子さん)
- カテゴリ:
正月開けて早々、ラオスへ行ってきました!
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。笑
ブログの写真で元気そうな姿を発見できました。新しい畑、気持よさそうです!今年も、アースデイに出店しますか?ブログも、書きなれてきたようなので次を考えなければですね!